ムラカミ、ダヨ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

【画像あり】生足女子大生とポケモンGO

ネタ

f:id:yu8_muraka3:20160726151520j:plain

 

 

やぁ!このタイトルに釣られたスケベなみなさん!
性欲MAXで訪れたと思うんですけど、残念ながら生足女子大生の画像は貼られませーん!


フハハハ!


でも!待ってください!まだ、他のエロサイトを巡るのは早いですよ。(他って、まずこのサイトエロサイトちゃうしなw)
まぁ、生足女子大生は貼らないけどね。第一、そんな画像をムラカミが持ってると思います?もし、持ってるなら、こんなとこで公開せずに1人で骨の髄までむさぼり食う勢いで楽しみますよ。それに持ってたとしても、間違いなく拾い画ですよね。


んで、このタイトルに釣られた変態紳士の皆さんの性欲を満たしてあげたいのは山々なんですけど、さすがに文字だけで皆さんをあっちの世界へ逝かせることは文豪ムラカミでも至難の業なんですよ。そんなん出来るならとっくに官能小説書いてますし。
なら、何が出来るかって言ったらその溢れ出る性欲を笑いに昇華することは出来ると思うんですよね。でも、笑えなかったからって僕を攻めないでくださいね。それは、僕にセンスが無いんじゃなくてあなたの性欲が笑いじゃまかないきれないくらい強すぎるだけなので。この変態めっ!

でも、記事自体はタイトル通りです。まずはコチラのツイート見てください。

 

生足女子大生との出会い

これは僕のつぶやきなんですけど、

あっ!僕の私生活が覗きたい変態の方はぜひフォローお願いしますね!

昨日、学校歩いてたら上の光景に出くわしたんですよ。まぁ、それはそれは無邪気で二度見どころか三度見、いや、凝視してましたね。すんごいスタイル良いし、肌白過ぎない?顔も結構可愛いし。ポケモンGOってマジで出会えるな。任天堂さんあざーす!って思ってたんです。で、ハッピーな気分で「いいものが見れたなー」って図書館で勉強してたんです。(勉強してるとは言ってない)

しばらくして、アイス食べたくなって学内のコンビニで買って図書館に戻ろうとしたその時ですよ!

 

生足女子大生との再開


この時も、別の意味で二度見、いや三度見しましたよね。しかも、次は男を凝視してやりましたよ。どんな男だよって。悔しいかな、特に文句付けるところのない男でしたよ。ファッキン!
で、ツイートにも書いてあるけど、やっぱ可愛い子って速攻売り切れるんですよ。ポール・マッカートニーが日本来日するときにチケットが秒速で売り切れたとかよくあるじゃないですか。あのレベルですよ。高校の時とかも、入学して速攻で可愛い子は付き合うしね。でも、イケメンってそんなすぐ売り切れないじゃないですか。意外と売れ残ってますよね。僕とか。

ねぇ、


とか


女性のみなさん、僕にまずは生足の写真を送りましょう。そして、GOしましょう。


で一つ気付いたことがあって、

男に売れ残るって言葉を使わないんですよ。

どういうことかって、男って買う側なんですよ。これは別に差別的な表現じゃなくて、男から動かないと、男から買わないと女性って手に入らないんですよ。男が消費者側なんで、よっぽど訪問販売みたく女性側が来れば別ですけど、そもそも、訪問販売であんまり商品買わないのと同じで、消費者って自分からモノを買わないと手に入らないんですよ。散々言われてるけど、やっぱり男からアクション起こさないとね。


まとめると、生足女子大生求めてネットで画像探ってる暇あったら、生足女子大生と一緒にポケモンGO出来るように、男から女を買いに行こうぜ!って話です。

でも、厄介なのは普通の買い物と違って、女は

「テメェには買われたくない」

って平気で拒否してきます。まじ、何なんだよ。女ってブガッティなの?いくらお金持ってても買えない車ブガッティなの?俺が買うって言ってんだから素直に買われろよ。一生売れ残ってろよ。って感じですよね。

ああ、ムシャクシャして僕も生足に魅惑されたくなってきたし、やっぱ生足魅惑のマーメイドちゃん貼ります!











 

 

 

f:id:yu8_muraka3:20160726150149j:plain

 

 

生足魅惑のマーメイドだけどもっ!!!!

 

一緒に頑張ろうぜ!

バイバイ!