ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

蚊がウザすぎるから対策を真剣に考えてみた

夏ですねぇ〜。冬よりも夏派の僕としては、自然にテンション上がります。あらゆるものに対して心が広くなるんです。

でもな、蚊ぁ!!!!テメェは許さねぇ。血を吸い過ぎなんだよおい!もし僕が、蚊千匹の部屋に...というか蚊の数え方って匹でいいんか?いや、そんなことはどうでもいいんだ。話を戻します。蚊っていうのは僕の話までそらしやがる。大体な、なんだアイツ。夏によく出るけど、体の色間違ってんだろ。黒ってww黒ってなんだよ。熱吸収しまくりで暑くてたまらんだろうな馬鹿な野郎だぜ。見てるコッチまで暑くなるわ!!暑苦しいし、極悪非道だぜ全く!!

 

 

 

 

ってまた話それてるじゃねーかよ!!!

 

今度こそ、、、僕が千匹の蚊の部屋に入れられたら多分貧血でぶっ倒れるレベルで蚊って僕の血好きなんですよ。これって昔からで、小さい時からとにかく人より蚊に血を吸われるんですね。もぅ、運命の糸で繋がれてるってぃうかぁ〜。これって恋ぃっていうのぉ?ぅん。まぢ、ウチらズッ友のニコイチで、かゆいょって言ってもぉ聞かずに刺し続けるのぉ。もぅ、蚊ゎウチのこと好きすぎるんだょ。うちらゎエターナルだょ。ウチも、、、愛してるょ///

 

 

 

 

じゃねーわ

 

ちげーんだわ。タイピングが止まらんかった。書き始めたら、楽しくなって止まらんかった。全然愛してないんです。


ツンデレなんだから〜じゃねーんだわ!

 

普通に蚊嫌い。というか、タイトル見ればウザいって書いてあるし。昨日、洗濯物を干してたら、10分足らずで5、6箇所刺されてウザすぎたんです。だから今回は蚊対策を真剣に考えてみました。

 

ぶっ殺す

はい、最もシンプルな方法ですね。誰にでも出来ます。ストレスの発散にもなって精神的にもいいです。ただ、蚊は無駄に動きが素早い。中々、叩き殺せない時がありますよね。そんな時、どうすればいいか。なんと、なんとですねぇ!!スプレーを使えばいいんですね〜!(知ってるわとか聞こえないから)

キンチョール 450mL (防除用医薬部外品)

キンチョール 450mL (防除用医薬部外品)

 

 安定のキンチョールですね。まぁ、僕くらいのレベルになるとこれに頼ることなく、素手でぶっ殺すわけです。せっかくなんでコツを一流モスキートキラー略してモスラの僕が教えときます。

コツ

空中戦に持ち込まないことです。蚊と空中戦に持ち込むってのは、ローズ由伸ペタジーニ擁する史上最強打線巨人と空中戦やるようなもんです。ローズ由伸だけでもイカれてるのに、ペタジーニまで、、、しかも小久保や阿部までいるわけです。空中戦やっちゃダメに決まってます。まぁ、その分殺した(勝った)時の達成感はひとしおですが。やっぱり、名将のみなさんは止まってるところをぶっ叩きましょう。壁や机、肌に止まってる時に背後から忍び寄るかのごとくぶっ叩きましょう。これで、君も明日からモスキートキラーだ☆

 

蚊の発生を断つ

 そもそも、蚊の顔を見なければ我々が殺す必要も道義もないですね。そうすれば、無闇な殺し合いはなくなり世界は平和になると。やっぱり平和主義で優しさに溢れる僕としては、平和的に解決したいわけです。そんな時に役立つアイテムがコイツです。

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

蚊がいなくなるスプレー 200日 無香料 45mL (防除用医薬部外品)

 

これ、とんでもない代物らしいんです。

 

この記事から引用させてもらいますね

www.herbie14.com

 

8畳までは1プッシュということで早速部屋で噴射。数分閉めきった後はいつものように窓を開けます。

当然のように部屋には蚊が数匹飛んでいます。

※以下、蚊の写真が出てきます。

 

正直、放射後即座に壁に付着して壁に止まった蚊をポロリと殺すと言われても、いまいち信用できません。1プッシュも微量で思わず5プッシュぐらいしたくなる程。 

で、しばらくして。。

 

蚊見かけないなーと思っていると、

 

 

 

 

f:id:herbie14:20150705213020j:plain 

落ちてるーーーーーー!!!!!!!!

 

3匹ぐらい落ちてるーーーーーー!!!!!!!!

 

 

すげーーー(~O~)

 

『蚊がいなくなるスプレー』の効果が嘘みたいに凄かった!! - はびよりより引用

強すぎワロタ状態ですよ旦那ぁ!!でも、一つ気づきません?「平和的に解決したいわけです」って10秒前くらいまで言ってたんですけど。






死んでるじゃん。

 

普通に、死んでるじゃん。なんなら、3匹殺しちゃってるし。さっきの「ぶっ殺す」項目でも3匹殺すってなかなかないよ。しかも手を煩わせることなく効率良く殺しちゃってるし。項目名「蚊の発生を断つ」(キリッ)が嘘乙wwwwwwなんだけど。
でもさ、ま、まぁ、、、結果人間の僕達は悪い思い、し、し、してな...いし(震え声)多少はさ。ね?

 





ゴメン!蚊!ゴメン皆!

やっぱ殺す

うん。僕思ったんだ。やっぱ殺すのが手っ取り早いなって。んで、やっぱ原点回帰で蚊取り線香です。

  

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

金鳥の渦巻 30巻 (缶) (防除用医薬部外品)

 

 

アース製薬 アース渦巻香 ジャンボ 50巻缶入

アース製薬 アース渦巻香 ジャンボ 50巻缶入

 

 何で2つ貼ったかって言うと。別にお金が欲しいとかじゃなくて。いや、欲しいよ?貰えるなら貰うさ。でも、貼ったのにはわけがあって。

 

デザイン似てね?


って思ったんですよ。僕蚊取り線香10年以上使ってきましたけど、どっち使ってたか分かりませんもん。

 

いやいや、全然ちげーわ


っていう蚊取り線香歴20年とかのベテラン、はたまた50年(あんのかな?w)とかのもはやシーラカンスの方は蚊取り線香クラスタで「うーん、この巻は甘いな。セクシーさが欠けてる。最近のやつはダメだな。もっと、こうエッジが効いてないと、我々の心を踊らせれんな」とかって話しといて貰えばいいんですよ。

 

ロゴはぜんぜん違うの分かるんですけど、なんていうかな、背景のゴチャゴチャしてるとこ全く区別つかなくないです?ちょっと拡大して見てみますね。

 

 

 

f:id:yu8_muraka3:20160728172922j:plain

 

f:id:yu8_muraka3:20160728172927j:plain

 

 

全然ちげーわ

 

 

 

拝啓

蚊取り線香クラスタの皆様

 

あさがおが顔を覗かせる今日。夏の日差しが眩しく、いよいよ夏本番といったところですね。蚊の発生に蚊取り線香が使えると心踊る日々と思います。いかがお過ごしでしょうか。
この度は、先の私の発言に不適切な表現があったことを謝罪いたします。
決して、皆様を侮辱したわけではなく、尊敬の上で申し上げた次第でございます。
不束者ですが、もっと私も皆様同様、蚊取り線香道を極めていきたいと思います。
あの巻が甘いとか言えるようになりたいと思います。

 

まとめ

蚊への対策は殺すのみ!!徹底的にあらゆる方法でやってやりましょう!!!
さっきはさ、クラスタの皆さんに蚊取り線香道極めるって言ったけど、二番目に紹介したやつの方がかなり優れものっぽいんだよね。だからさ、やっぱ

 

 

 

 

 

蚊取り線香道とかクソ食らえだわ




バイバイ!