僕は嫌だ

このブログはのんふぃくしょんです。

【可愛い】大政絢のかわいいインスタ・ブログ画像7選

可愛い・綺麗な女性って素晴らしいですよね!ん?可愛くなくても女性なら素晴らしい?お、おう、そうだな。。あはは


女性は顔じゃないもんね!!


なんて高尚な思想は僕は持ち合わせてないんですけど、これについて語ると長くなるんでまた別の機会にね。


それで、最近僕をざわざわさせる可愛い女性がいるんです。それが、大政絢ちゃんなんですけど、プロフィールを紹介しますね。

 

  

f:id:yu8_muraka3:20160729220213j:plain

 大政 絢は、日本の女優、ファッションモデル。北海道滝川市出身。スターダストプロモーション所属。non-no専属モデル。林先生が驚く初耳学出演中。

大政絢 - Wikipedia

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 大政絢のプロフィール

  そんな大政絢ちゃんなわけですけど、僕はnon-noを買ってるわけ無いですし、さすがにその写真を使うわけにはいかないです。でも、彼女はインスタとブログをやってるので、そこをリサーチしまくりました。そこから、

 

大政絢かわいいインスタ・ブログ画像5選!!

 

と題して、目の厳しい、女性ソムリエの異名をもつ僕が厳選に厳選を重ねました。
ルールは1つ!

大政絢の可愛い画像を僕が独断と偏見でインスタ・ブログのみから5個選ぶ


んじゃ早速いこ!!

 

休日の昼下がりwith愛犬

f:id:yu8_muraka3:20160729224402p:plain

https://www.instagram.com/p/BBzLknBC2qj/

あ、これタイトル僕が勝手につけてるんで気にしないでくださいww
なんでこれを選んだかというと、オフ感!!ジーンズっていうのがいいですよね〜。普段モデルで華やかな衣装を着てて、そういう姿をブログとかでも見ることが多いけど、シンプルに着飾らない、でも可愛さは留まるところを知らないとこ!犬じゃないんですよ。犬も可愛いよ。でも犬はあくまでもwithの後ろ。前置詞の後ろなんですわ。

たこ焼き屋の看板娘やで!!!

f:id:yu8_muraka3:20160729224356p:plain

https://www.instagram.com/p/BBe-GjRi2kt/?taken-by=aya_omasa_official


この笑顔!!女性は笑顔は可愛いっていうのは全世界、いや銀河系の共通認識です。そこにおいてこの笑顔!!見たか!世界!見たか!火星人!!!食べ物を前に笑顔ってのがまた良い!これが、スタバのなんとかフラペチーノを見てこの笑顔なら、僕には到底お洒落すぎて付いていけません。それが、たこ焼きときたんです。粉物!庶民の味!
これ全部食べるわけじゃないとは思うけど、いっぱい食べる子、食べるの好きな子はいいよね!ベンチコートなのも何気ポイント高い。

 

これ?俺の彼女

f:id:yu8_muraka3:20160729230626p:plain

ごろごろ~|大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba

 先に謝っとく。ゴメン。これさ、なんかエロくね?

いや、直接的にはなにもエロくないよ。裸なわけでも、肌の露出が激しいわけでもないし。でも、なんかこう、掻き立てられるんだよね。わかる?僕には聞こえるんだよね。

 

「ねぇ、隣に来ない?」

 

って。いや、何いってんの?コイツ。聞こえるわけねーじゃん!!キモい、死んで。死ぬなら地獄に行ってどうぞ。早くしろよ!って言う人もいると思うんです。
まぁ僕だって健全な青年だし、これに関して批判される所以は無いわけだけど、やっぱり見返すとキモいし、もう一回謝っとくね。

 

 

 

 

 

 

「うん、隣に行く。待ってろ、絢」

 

ゴメン、無理だ、抑えきれませんでした。

 

ナイスなナース

f:id:yu8_muraka3:20160729224406p:plain

https://www.instagram.com/p/BB_uKF_C2uV/?taken-by=aya_omasa_official

圧倒的に、センスがオヤジなタイトルしか思いつかなかったです。僕くらいのレベルになると、一枚だけじゃ気が済まないのでナース枠としてもう少しだけナース姿貼っときます。

f:id:yu8_muraka3:20160729224419p:plain

https://www.instagram.com/p/BF6BCjIC2oY/?taken-by=aya_omasa_official

f:id:yu8_muraka3:20160729224414p:plain

https://www.instagram.com/p/BFn6ls1i2s1/?taken-by=aya_omasa_official

選んだ理由を説明するまでも無いと思います。王道。ザ・王道!王道なら、ジ・王道!か。こんなナースがいる病院ならぜひ怪我、病気になりたいなと思いますね。

よ〜しポケモンGOやりながら崖からGOするぞおおおおお!!!!

 

ミッキー?ミニー?いや、絢と希だろ

f:id:yu8_muraka3:20160730000637p:plain

夢の国|大政絢オフィシャルブログ「何日和?」アメブロ版 powered by Ameba

この画像は、僕が大政絢の可愛さに気付いた初めての画像です。佐々木希がこの写真が出るともてはやされがちなんですが、この写真で可愛いのは大政絢だと思います。顔が可愛いのは言うまでもないです。リボンつけてるのが可愛いのも当然です。ミニーのリボンが可愛いんじゃないんです。大政絢が可愛いんですね。でも、見るべき所は別にあって。なんか、身体使って曲線描いてるじゃないですか?

 

いいよね(遠い目)

 

うん。いい。僕のボキャブラリーじゃ限界があります。いいとしか言いようが無い。これがいわゆる「筆舌に尽くしがたい」っていうやつですね。もう、最高の賛辞です。
夢の国なんで、普段はミッキーとかミニーが幅を利かせて写真撮影とかもドヤ顔で応じてると思うんですけど、この日ばかりは絢と希に違いなかったでしょうね。ミッキーとミニーも

「Haha!僕、ミッキーだよ!今日全然寄ってこないぞ!haha!」

って歯ぎしりしてたはずです。パレードも多分見てる人いなかったでしょうね。僕ならパレード見るより絢&希見ます。


だって、所詮


 

 

 

 

ミッキーとミニーってきぐるみでsy...

f:id:yu8_muraka3:20160730002518j:plain

 

※追記

またいい写真見つけたから更新しときます。

あなたが落としたのは大政絢ですか、佐々木希ですか

f:id:yu8_muraka3:20160906183924p:plain

両方でっす!!!

と思わず答えたくなる写真だ。正直どっちか選べ言われたら大政絢なんだけどさ。カメラ目線じゃないのがまたいいよな。

これが現実になりませんように

f:id:yu8_muraka3:20160906184219p:plain

大政絢の隣が男になったら、その時はその時だけど美しいウエディングドレス姿が見れるならまぁ許そうになるのかもしれない。それくらい美しい。白が似合うって素敵だなぁ。