ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

【知らないと損】超絶可愛いオススメ女性YouTuber5人を厳選した【画像アリ】

可愛い

俺、結構暇な時間があるとYouTuber見るんだ。3分くらいだから見やすいんだよね。
それで男なのに可愛いってだけで女性YouTuberのメイク動画とか見てんだわ。

 

キモいよなww


いいんだ。キモいって言ってくれ。その方が、その方が心が楽や…


だけどYouTuberも大分広まってきて、結構可愛い女の子も参入してきてるんだ。それで、俺がキモいだけで終わらせるのは勿体無いと思うから、みんなに紹介することでちょっとでもキモいやつを増やしていこうと思うわ。キモいやつ増えろ!まず、可愛いオススメYouTuberはこれだ!

きりたんぽ

f:id:yu8_muraka3:20160909115038j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160909115045j:plain

www.youtube.com

アイドル顔だなぁって思った!本人も欅坂46の長濱ねるちゃんが好きらしく、多少は意識してるのかな。動画は結構フワフワした感じで、いかにもJKって感じのセンス。面白いかって言われたら、、、、、



反応に困るけど、可愛いから見るに耐えうるよな。その点、女性YouTuberは有利だわ。可愛いは正義!!!!特に可愛い女性YouTuberは人気がすぐ出る。

ちなみに秋田のきりたんぽより有名になりたいらしい。


おう(・_・)

ねこてん

f:id:yu8_muraka3:20160909120730j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160909120756j:plain

www.youtube.com

こんちゃっす!どうもねこてんだよ!!が挨拶のねこてん。挨拶までもが可愛い!
鼻になんかついてるーーー!!って思うよね。鼻がコンプレックスだからマスキングテープを付けてるらしい。鼻がチラって見えてる動画で確認できる限りでは、そんな変ではなかったよ。もはや個性の1つだからね。ねこてんをねこてんたらしめてるね。

ただ、今でも可愛いとは思うけど、初期の頃のほうが可愛かったなと思うよ。だから、初期の方の動画も貼っとくね。

www.youtube.com


ちなみに、ニートらしいぜ。

動画自体はシュールな感じ。全体的に非リア充、ニートの若干屈折した考えが見えて面白い。メイク動画とかの女性向けのもあるけど、食べてる動画もあるから男性でも見ることが苦にならない。視聴者の男女比が5:5と言っていて、結構意識して動画作りしてて男性視聴者も大切にしてるところも好感持てる。動画の面白さならこの中で一番。面白くて可愛いYouTuberならねこてんがオススメだ。

あやののの

f:id:yu8_muraka3:20160909211357j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160909211430j:plain

www.youtube.com

 あやののの、あきらかにあやのってぃ等名前が色々あってよくわかんないw
あやのののは名古屋在住の女子高生YouTuberで主にメイク動画をUPしてる。ただ、上に貼ったようにお菓子とかの食べ物の紹介もあって、男性でも見れるようになっている。若くて可愛い女性YouTuberならあやのののがオススメだ。

男性視聴者の方が多いという結果に。。。世の男は考えることは同じだなぁっ!!!

かす

f:id:yu8_muraka3:20160910004109j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160910004115j:plain

 

www.youtube.com

9/9に自分のチャンネルを開設したばかりのこれから注目の女性YouTuber。元々ぴあステレオというグループで投稿していたが、脱退して自分1人でやることにした模様。
素朴な可愛いさを持っている感じだね。

かなめ 

f:id:yu8_muraka3:20160910000656j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160910000701j:plain

www.youtube.com

単純に顔面偏差値だけなら紹介してる中で1番高いかもしれない。
ちなみに動画はエロい。エロさ全開!思春期の男子ならこれループしまくるだろうな!もう視聴者全員男性なんかと思うよ。本人もすっげえ釣ってくる。エロくて可愛いYouTuberならかなめがオススメだ。ただな、1つだけ魅力が減ってしまったことがあるんだ。

それは

 

AV出るんだわ

 

はてなブログの規約であんまりアダルト関係扱うの良くないっぽい。だから詳細リンクを貼るのはやめとくね。気になる人は調べてみてください。9/30にプレステージからAVデビューなので。

やっぱりYouTuberって素人だからこそ良いみたいなとこあるじゃん。それがプロになったら、ああやっぱプロだったんだな。プロだから仕事だもんな。だから頑張るんだな。って目になってしまうじゃん。多分やってる側のマインドは変わらないと思うんだけど、見てる側のマインドは変わっちゃう。

ま、でもさ。

これからも



エロい動画期待してまっす!!

まとめ

結構可愛いくね?中々レベル高かったと思うんだけど。ここに挙げたのは本当に可愛い人ばっかだよ。でも、俺の好みってのもあると思うから、もし自分の好みに合わなかったら自分が思う可愛い子発掘してみるのもYouTubeの楽しい使い方の1つだと思うよ。まだまだ、可愛い子は眠ってるはず!!!!みんなも自分好みの可愛い女性YouTuberを見つけると良いよ!

見つけたら教えてな?w


バイバイ!