#慶應生が #作る #考える

このブログはふぃくしょんです。

やったー!!祝・初!はてなブックマークの新着エントリーに入った!!!読者数15倍以上になった!!

f:id:yu8_muraka3:20160916012623j:plain

ねえねえ!!聞いて聞いて!!!!はてなブックマークの新着エントリーに入った!!俺、初めて入ったよおおおお!!!母さん!やったよ!!!嬉しす!!!嬉しす!!!

f:id:yu8_muraka3:20160916021035p:plain


いや、そんなんはてブ3つ集めるだけやん。簡単やん。ってなりそうだけど、俺にとっては事件なんだよね。ドラゴンボール7個集めるよりずーーーーっと難しい。だってさ、今まで最高のはてブ数はセルフブックマーク合わせて2つだぜ?自分の友だちとかの身内しか見てなくてアクセス数なんて100行けば最高に嬉しいのに

f:id:yu8_muraka3:20160916004155p:plain

バッコーン!!

 

やべえよコレ。文明ぶっ壊した。地を這いつくばるように推移していたアクセス数だったのに。。。
日本の他のタワーに対するスカイツリー並じゃね?1つだけおかしい。
あれ?例えわかりづらい?興奮してっから許してちょ

f:id:yu8_muraka3:20160916004315p:plain

引用元:日本のタワー比較 - 今日のどーじょー主

 

投稿したのはこの記事なんだけど

yu8-muraka3.hatenablog.jp


はてブ最高2つ(うち1つ自分)だったのに、それが一気に5個とか付いちゃうんだからヤバイ!スターもこんなに付いた事無いから付く度に、ニヤニヤして誰が付けてくれたか確認してた。え?キモい?めんごめんご。

しかもコメントが温かすぎる。なんなん?はてなブログってはてな村とか言われてるから、ちょっとでも調子乗ったらしばきあげられる怖いとこなんだろうなぁ〜って思ってたら、みんな優しい!!!優しいが過ぎる!!
ここまで優しいと逆に怖い。なんかお金取られる仕組みとかある?もしかして?え?
こんなド底辺が天下のヒトデさんの名前出して目標にしちゃうなんて、「頭おかしいだろ」って炎上不可避かと思ったら、「無理せず頑張って!」みたいなのばっか!!


温けえー(●´ω`●)

 

お母さんの味噌汁より

 

温けえー(●´ω`●)

 

コレは間違いなくヒトデさんのおかげだ。

ツイートしてくれて、はてブコメント付けてくれたああ!!!感謝してもしきれない。
影響力のある人ってすげえや!しかも抱えてるファンが良い人ばっかなんだろうな!


ちなみに返信したら

返してくれた!!!

 

懐広すぎる(●´ω`●)(●´ω`●)

 

ユーラシア大陸より広い。

読者数15倍以上に

アクセス数が増えたのは嬉しいんだけど、なによりも嬉しいのはこのブログの存在を知ってくれた人が増えたこと!!


今までさ、読者数1人だったの!!!

しかもその1人って俺!!!

悲しいよな。。。自分が更新したブログの更新通知が来るんだぜ?
更新したのわかってるっつーの!!

それが、16人!!

やばくね?16倍だぜ?16倍

1人から16人だから16倍だ。


まぢ、ぉれゎこの16人を裏切らない卍

 

みたいな気分だ。

一応3ヶ月以内に1万PVっていう目標は立てたけど、アクセス数に余りにも固執しすぎずに、これからも自分が楽しく書いて、この読者の皆さんを楽しませていこうと思う。

とりあえず、読者登録ボタン押してくれたみんなのこと俺は大好きだぜ!愛してる!

ズッ友だょ。はぁと

バイバイ!