ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

俺は圧倒的にイケダハヤトより池田エライザ派!!イケダハヤトと池田エライザを戦わせてみた

俺は圧倒的にイケダハヤトより池田エライザ派!!!!!!!これを主張する!!!

イケダハヤトっていう人を昨日の

yu8-muraka3.hatenablog.jp


この記事を書く時に久し振りに思い出しました。なんか昔、一時期イケダハヤトさんのブログ「まだ東京で消耗してるの?」を読んでた。でも、正直あんまり面白くなかった。。。なんか難しかったし、文章が怖かったんだよね。俺、どっちかっていうと東京で消耗してみたいしさ。これ言うと怒られるのかな?


イケダハヤトさんはイケハヤって略すらしいからコレ以降はメンドイからイケハヤって書くね。

で、イケハヤってブログ界の頂点にいる人?っぽい?よくわかんないんだけど。だからこのブログ界隈で肩身狭い思いするのは嫌だから、面白くなかったってのは前言撤回しとく!!ごめんなさい。

弱者は素早く逃げねえとな!!!

んでさ、なんでこの記事タイトルになったかっていうと、昨日イケハヤを思い出したと同時に池田エライザの画像をまとめサイトで見たんだよね。


んで思った。

エロ可愛い!!


いやもうちょっと上品な言葉で表すと

 

セクシー可愛い!!

 

んー、なんかしっくりこねえけどいいや。

そうそれで、どういうわけか脳の中で

イケダハヤト、

f:id:yu8_muraka3:20160916215959p:plain


イケダハヤト、、

f:id:yu8_muraka3:20160916220340p:plain


イケダハヤト、、、

f:id:yu8_muraka3:20160916220344p:plain


イケダ、、、、

f:id:yu8_muraka3:20160917025239p:plain


い・け・だ・?

f:id:yu8_muraka3:20160916220348p:plain

 

そうだ!!!!!

 


池田エライザや!!!!

f:id:yu8_muraka3:20160916215403p:plain

 

ってなった。

うん。なった。多分理解できないと思うし、こっちだって求めてないけど、なったんだ。なったの。信じろ。信じてくれ。

それで、これはブログに書くしかねえと思って今書いてる。

ということで池田エライザとイケダハヤトを比較しながら圧倒的に池田エライザということを証明する。

第一試合

 池田エライザ(先鋒)

f:id:yu8_muraka3:20160916221330j:plain


イケダハヤト(先鋒)

f:id:yu8_muraka3:20160916221857j:plain

 

はい、圧勝!


池田エライザが瞬殺しましたね。同じ角度で勝負する辺りさすがプロブロガー!!!やることちげえな!!正面突破かっけーなと思いましたが、同じ土俵に登った時点で負け確ですわ。イケダハヤト氏の流し目が一矢報いるかと思いましたが、

f:id:yu8_muraka3:20160916222058j:plain

 

この流し目じゃあ無理ですね!

第二試合

池田エライザ(中堅) 

f:id:yu8_muraka3:20160916222623j:plain


イケダハヤト(中堅) 

f:id:yu8_muraka3:20160916222826j:plain


はい、圧勝!

 

池田エライザがまたもや秒殺。

なんかふたりとも聞いてるけどさ、いやいやイケハヤさんよ、糸電話ってなんなん? 
マジ、イカしてますわ!!!ロック過ぎません!?え!???
このアイテム勝負という点ではもはやイケハヤさんの圧勝ですよ。格好いい!最先端過ぎる!!糸電話がファッションになるとか、東京で消耗を辞めた人はセンスがちげーわ!!!誰も東京でやってねーんだもん。

たださ、顔の角度よ!!!

撮影してんだから下なんか向いてないで顔見せなよ!!!

 

なに、


照れてんの?

 


可愛すぎワロタwwww

でもさ、悪いけどそういう可愛さで勝負してねーんだわ。
だから池田エライザの勝ちね。

 
イケハヤも惜しいよ!!
次頑張って!!

第三試合

池田エライザ(大将) 

f:id:yu8_muraka3:20160916224459j:plain

 

やっぱ大将戦だけあって池田エライザも気合入ってますね!
それに対するイケハヤは、、、





イケダハヤト(大将)

f:id:yu8_muraka3:20160916224630j:plain

 

 

うおおおおおおおおおおおおお

 

セクシー対決きたああああああああ

 

イケハヤに至ってはセミヌードじゃないすか!!!
気合の入りっぷりがちげーわ!!よっぽどこの勝負負けたくないんですね!!
水も滴るイイ男ってやつですか?くっーー!!すげえな!!プロブロガーってすげえんだな!!俺もサロン入ったろうかな!!

 

でもさ、超絶悲報なんだけどさ

俺、

おっさんの裸は見たくないんだ


下向いて辱めにあってます的な顔してるけどさ、俺は

案外乳首の色綺麗なんだね

とか言えないよ?

 

イケハヤの乳首より池田エライザの乳首の方が100万倍見たいんだが


もし、この世に人生で乳首を見ることが出来る回数の上限が決まっているとしたら、イケハヤの見たくもない乳首を見て貴重な一回を無駄にしたんだが。

もしかしたらその一回の乳首が池田エライザのだったかもしれねえ!!!そしたら俺立ち直れないよ!!訴訟だよ!?!?

ビジュアルとかじゃなくてモラル的にどうなの?って思うからやっぱり池田エライザの


圧勝だわ

 

総評 

戦うまでもないくらいの池田エライザの圧勝でしたね。池田エライザ可愛すぎるんで、みんなも画像検索してみてね!!

 

 イケハヤもセミヌードで頑張ってたけど、おっさんのセミヌードほど悲しいものはないよ。。。

f:id:yu8_muraka3:20160916224630j:plain

なんかこの写真が敗者の悲しみに見えてきた。よっぽど勝ちたかったんやな!よしよし!


また次頑張ろうよ?な?

f:id:yu8_muraka3:20160917024919j:plain

 

バイバイ!




P.S.

f:id:yu8_muraka3:20160917024958j:plain

イケハヤは乳首から毛生えてるというサロン生でも知らなさそうな情報手に入れた。



※イケダハヤトさんホントにごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
悪意はありません。あるのは遊び心です。どうかお許しを。
イケダハヤトの画像引用元:イケダハヤト(@IHayato)さん | Twitter