ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

ついにこの俺にファンが出来たんだがwww

雑記

f:id:yu8_muraka3:20160918191041j:plain

おいおい、聞いてくれよ。俺にファンが出来た!!!(画像は無視!!)

まぁその前に全然関係ない話するんだけどさw

なんか昨日先輩に

お前のブログさ

 

自分語りじゃね?(キッモ)

 

って言われた。

(キッモ)は聞こえてないけど多分そういうニュアンス。俺はしっかりと感じ取った。俺はな。敏感だからな。ビンビンだからさ。
だが、「自分語りじゃね?(キッモ)」と言われようとも今日も俺は自分語りをする。

ここは俺のブログだ。俺の王国だ。俺を王に据えた王国だ。文句なんてびた一文言わせねぇ。

言ったら死刑や死刑!!山田くん!座布団一枚持ってきて!って言って、座布団で死刑執行するわ!!

テメエら読者は王国での奴隷だぁ!!

ー遡ること2日前

一応3ヶ月以内に1万PVっていう目標は立てたけど、アクセス数に余りにも固執しすぎずに、これからも自分が楽しく書いて、この読者の皆さんを楽しませていこうと思う。

とりあえず、読者登録ボタン押してくれたみんなのこと俺は大好きだぜ!愛してる!

ズッ友だょ。はぁと

やったー!!祝・初!はてなブックマークの新着エントリーに入った!!!読者数15倍以上になった!! - ムラカミ、ダヨ!

 って言ってたのになぁ〜(ハナホジー)
人間って変わっちゃうもんだなぁああ!!


って、うそうそ!!俺は読者全員大好き!マジ奴隷とかじゃない。むしろ俺が奴隷だから。奴隷になりますから。BASEで「俺の1日50円で売る」奴隷やりますから!!!(やらない)

 

マジで、ズッ友だから!俺ら、ズッ友だよな?ズッ友でいような!!


でね、こんな天才的なブログ?文章?に酔いしれるみなさん(ズッ友)ってやっぱセンスあると思うんですよ。うん。まじそのうちブログ界に新星現る!!!!その名はムラカミ!!みたいになるから。ついてきてね☆

でさー、読者の中にそんな才能をいち早く見出しちゃった人がいるんですよぉ〜。ファンが出来たの。俺に。嘘だと思うでしょ〜?それがね〜

ホントなの!うふふ

 

あらま!奥さん!いやねぇ。冗談もいい加減にしてちょうだいとか言われちゃう感じかもしれないけど、

 


ホントなの!

 

いやいや、またまた〜!って言われそうだけど


ホントなの!

 

え。いや。そういうつまんないのいいから。時間無いから。もう出かけるよ。とかじゃなくてさ

 

ホントなの! 

 

は?ホントに言ってんの?じゃねーから

 

ホントなの!

 

は?ホントならさっさと言えよ!じゃねーから

 

俺はさっきからホントなの!って言ってんじゃねーか!ふざけんじゃねえ!テメエの耳イカれてんのか?あぁん?マジ、耳クソ溜まりに溜まってんじゃねーよ!耳の穴かっぽじってよく聞いとけや!!!!

f:id:yu8_muraka3:20160918183809j:plain

 

 

ふぅ〜。久々にキレたから疲れた。
そう、ホントにファンが出来た。

証拠はコチラ!

f:id:yu8_muraka3:20160918162828p:plain

 

な!言ったろ?

f:id:yu8_muraka3:20160918163305j:plain

 

言ったろ?

f:id:yu8_muraka3:20160918163511j:plain

 

言ったろ?

f:id:yu8_muraka3:20160918163538j:plain

言ったろ?

f:id:yu8_muraka3:20160918163604j:plain

言ったろおおおおおおおおおおお!?!?

f:id:yu8_muraka3:20160918163747g:plain

 

猫を回す意味っ!!!!

 

そう、できちゃったんよ。ファンが。俺もついにそういう人間になっちゃった?そしてその才能見出しちゃった?的な。
やるねぇ。この文章を書く俺もすげえけど、それを見出しちゃうファンも凄いよ?うん。センスがちげーよな。俺の読者登録してる人もおんなじだけどさ、センスあるよね。マジ誇りに思っていいよ。まだしてない人は読者登録ボタンとりあえず押しとくといいよ。保証する。

あ、もう既に読者登録してる人は押すなよ?押すなよ?絶対だぞ?

ダチョウ倶楽部的なアレじゃなくてさマジで押すなよ?

押すとさ、

 

 

こうなる

f:id:yu8_muraka3:20160918171315p:plain

 

 

 

 

 だからやめような!!やめてね!ホントにやめてね!!(泣)
やめるって読者をやめるっていう意味じゃないよ?読者をやめることをやめようねってことね。ややこしいけどそういうことね。俺ら、ズッ友っだもんね。



でも、今思ったんだけどファン出来たって言ったんじゃん。気付いちゃった。

 

ちげーかも 

 

いや、ファンなんだけど、ちげーかも。

f:id:yu8_muraka3:20160918171704p:plain

 

 俺が登録しているお気に入りに

f:id:yu8_muraka3:20160918172232p:plain

いるし。

岡本悠いるし。

 

俺のファンの岡本悠いるし。

f:id:yu8_muraka3:20160918172412p:plain

 

岡本悠って誰?

 

いやいや、お気に入りに入れた覚えないし。

マジで申し訳ないけど、誰?

って思ってツイッター見たら

f:id:yu8_muraka3:20160918172849j:plain

 

相互フォローしてた。

それで思い出したんだ。

ついこないださ、はてなブックマークのアプリ入れたんだわ。 

 

はてなブックマーク / No.1ソーシャル・ブックマークの公式アプリ
はてなブックマーク / No.1ソーシャル・ブックマークの公式アプリ
無料
posted with アプリーチ