ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

LINEの『#profile』見たら出会い厨湧きまくっててドン引きした

雑記

f:id:yu8_muraka3:20160920003944p:plain

知ってるか?LINEの『#profile』を!!
ちょっと前くらいからちょくちょくタイムラインに流れてくるな〜とは思ってた。
気になってはいたけど無視してた。

それでたまたま時間があったから、タップしてみたんだ『#profile』を。

したらこの有様よ。

f:id:yu8_muraka3:20160919021918j:plain

 

ドSだよ

 

っておいおい!!誘われてるんだが!!!性が乱れまくってんぞおい!!どうなっちまってんだ。しかもアイコン的には女の子っぽいんだが!!!
 

あざす!!! 

 

ご褒美っす!!

 

俺はSもMもいけるで!!!(多分)
友だち追加したろっかな〜!!って思ったけどアニメも声優も歌い手もボカロもK-POPも興味ねえから無理だわ。残念過ぎる・・・・・泣
ここまで見事に的から外れるとか逆に才能だよね。

まぁでも多分もし友だち追加してしまったら性欲溢れまくって


初手で

f:id:yu8_muraka3:20160919022943j:plain

ってなってしまう。


そしたら

こうなって

f:id:yu8_muraka3:20160919024341j:plain


こうなるから

f:id:yu8_muraka3:20160919024658j:plain

外れてて良かった〜(悔しい)

 

趣味違ってよかった〜(悔しい)

 

でもなぁ!!!この女子高生の性の乱れ方は半端ねえぞ!!このままでは日本が危うい。日本の女子高生を始めとした若年層が不純異性行為を重ねて妊娠して、子供産みまくっちゃうじゃねーか!!

あれ、でもこれって
 

少子化解決するじゃねーか!!!!

 

万歳三唱じゃねーか!!!!

f:id:yu8_muraka3:20160919025548j:plain

いやいや、でもそんな不純異性行為で産まれる子どもがかわいそうや!俺はそんな可哀想な子を生み出したくない。(正義感)

ということで俺が制裁としてね、制裁として!日本を良くするためにね?
面白そうな…じゃなかった!!!過激な危ない投稿を紹介していこうと思う!!

制裁として、ダヨ!


あるのは圧倒的正義感のみだ。 

 ストレート過ぎんだよ!

f:id:yu8_muraka3:20160919050047j:plain

エッチな事に興味ある子ゎ追加してねー!

 っておい!!しょーさん、ストレート過ぎんだろ!!藤川球児のストレートよりもストレートだぞ!!やべえな!これで追加してくる女の子とかいるのか?いるなら肉食過ぎんだろ!!世の中の女ってみんなこんな感じなの!?


なんで俺には肉食でこねーんだ?こいよ!かかってこいよ!!
俺の周りには肉食が絶滅しちまってんのかな。うん。多分そうだ。

しかもしょーさん、LINEのQRコードをリンクに変換してやがる。。。しょーさんやり手だなぁあああおい!!一生付いて行く卍

 

加えて

f:id:yu8_muraka3:20160919050519j:plain

ちょ、宣伝してるし!!!!


おいおい、一体どうなってやがるんだ!!LINEの『#profile』にはそういう宣伝するシステム、というか習慣があんのか!?しかも宣伝してんの女の子だし!!もうわけわかめ過ぎる。

さらにまぁまぁ『いいね』稼いでやがるしよおおお!!俺、こんなに『いいね』稼いだことねえぞ?AYAKAすげえええええええ!!!!


AYAKAの宣伝効果恐るべし


俺のブログも宣伝してくれねえかな!?

性欲溢れ過ぎてんぞ!!

f:id:yu8_muraka3:20160919051713j:plain

変態女の子はコメント下さい!

ってお前な。。。そんなんで女の子がコメントするわけねぇだろ?コメントしたら自分から変態女の子って言ってるもんじゃーねか!コメントしづれーわ。


このY.Fujikyawaはきっと童貞だな(と童貞が評論)

 

4分後

f:id:yu8_muraka3:20160919052001j:plain

いやいや、早すぎやしねーか?4分しか経ってないぞ?これじゃあカップうどんも作れねえじゃねーか!もっとこう、ドーンと構えようぜ?
これだから童貞は困るんだよな(と童貞が評論)


3分後

f:id:yu8_muraka3:20160919052101j:plain

いやいやだからさ、早すぎるんだよな!!しかもなんで間隔短くなってんだ。3分て。
落ち着け。性欲を抑えろ。まず、パンツ履こうか。
あとなぁ!もうちょっと文章捻ろうぜ?
女の子だって変態な女の子じゃコメントしづr

f:id:yu8_muraka3:20160919052227j:plain

って早すぎんだよおお!!!!

 

しかも俺の懇切丁寧なアドバイス遮ってんじゃねーよ!!! 

 

ふざけんじゃねえ!!!!

 

でも、何気に「M女で変態行為が好きな女の子居ませんか?」に変わってるし。やっぱりM女が好きって言わねーと女の子もコメントしづらいだろうし、ターゲットは絞っていかねーとなぁ!しかも俺のアドバイス聞き入れてるじゃねーか!!可愛いやつだなあ!!

とでも言うと思ったか!!

 

普通にきめえから!普通にさ!!
これコメントしたら「M女で変態行為が好きな◯◯です」って自己紹介してるようなもんだから!そんなんやらんやろ!

その証拠に一件もコメントされてねーじゃん。
Y.Fujikyawa、一件もコメント貰えてねえじゃん。。。

 

自分、涙いいっすか(T_T)

 

いくらなんでもY.Fujikyawaも辛いよなぁ…
ごめん俺も言い過ぎちまった…

童貞同士頑張ろうぜ!!

それはアカンやろ 

f:id:yu8_muraka3:20160919054915j:plain

f:id:yu8_muraka3:20160919054927j:plain

みんなでせーのっ!

き・も・い☆


うん。言っちゃうよ。容赦なく言っちゃう。みんなを代表して言っちゃう。

普通に気持ち悪い。。。。。なんでロ◯ターを堂々と貼れるんですかね?しかも評判良いとかマジ日本の未来を憂いてしまうわ。
掲載するのにモザイク処理しようか迷ったくらいに気持ち悪い。でも、現実を届ける使命に駆られてそのまま掲載したわ。

評判良いとか書いてあるけど、こんなん普通にドン引きしてコメントゼロだろうな。

 

っておおおおいいいいいいい!!!

f:id:yu8_muraka3:20160919060008j:plain

 コメントしてんじゃねーか!!


しかもこのコメントしてる人の名前…

どっかで見たことあるような…

んーと、誰だっけな…

しょーさん…しょーさん…しょーさん…

 

しょー…さ…ん!?!?


あ!!!!!

 

しょーさんじゃないっすか!!!! 

f:id:yu8_muraka3:20160919050047j:plain

 

エッチな事に興味ある女の子ゎ追加してねー!でおなじみのしょーさんじゃないっすか!!

 

やっぱさすがっすわ!しょーさんはちげーな!出会い厨ガチ勢だな。なんとなくひじり教教祖とかっていう名前からして男っぽいけど、それでも「女の子ですか?」って果敢に攻める姿勢!!これこそしょーさんっすわ!圧倒的ストレートが持ち味のしょーさんにしか出来ない芸当ですわ!!一生付いて行く卍


てかさ、愛知の人にはプレゼントしてくれるなら俺愛知の人だから

ロ◯ターくれ!

総評

いかがでしたか?当店の出会い厨のフルコースメニューは?
出会い厨に思う存分ドン引きしていただけたかと思います。
結局みんな性に純情でそういう意味では素敵だね。いやでもさ、俺は思うよ。こういう出会ってのはやっぱり本来の人間のあるべき姿じゃないっていうかさ。なんか、簡単に繋がれちゃう感じ?(物理的にも)

ロマンチックじゃなくね?もっと運命的な出会い、DESTINYを感じたいっていうかさ。

いやいや、羨ましくなんかねーから。マジで。こんな愛とかないから。愛の無いS◯Xとかねーから。羨ましくなんかねーから。(童貞評)

羨ましくなんかさ…

な…

 

 

俺も出会いてえな!!

 

バイバイ!

 

※LINEのアイコンは優しさでモザイク処理していますが、そもそもこのハッシュタグ付けて全体に公開している時点でLINEインストールしている人なら誰でも見れる状態です。なので名前とURLはモザイク処理をしていません。