#慶應生が #作る #考える

このブログはふぃくしょんです。

検索で読まれる記事ってどうやって書くんだ?Googleって悪の組織じゃね?

f:id:yu8_muraka3:20160923085956j:image

俺の記事はお決まりだけどもうタイトルの通り、そしてタイトルが全て!!中身がねぇんだわ!悪いけどな!そろそろ分かってきたろ?

基本的には勢いと勢いと本人は面白いと思ってる笑いと自分語りで埋め尽くされてるから。

でさ、純粋に疑問なんだけど

検索で読まれる記事ってどう書くんだ?

いや、なんかキーワードプランナーとかでキーワード選定して、そのキーワードをたくさん盛り込んで的なSEOがウンタラカンタラの話は勿論のこと

そもそもさ、

ネタがネェ!!ネタがさ!

俺、アニメも漫画も英語も映画も興味ないし音楽も特別詳しくないしこういう人間が検索で読まれる記事書くにはどうすればいいんだよぉ〜。。。ビッグワード一個も持ってない…

だから最近は検索とか意識せずに俺の文章好きって言ってくれるような感じで、俺をクドイくらい全面に押し出した記事書いてるんだけどね。というか、今それしか書けないんだけどね!

いや、そもそも検索で読まれる必要なんかねぇ!

己の魂が叫ぶ書きたいものを書けばいい

みたいな
いかにも白くて長い髭を生やして、着物を着た爺さんが言いそうなセリフは俺にはいらねぇ!

俺が欲しいのはアクセスだ!喉から手が出るほど欲しいのはアクセスだ!

いや、アクセスのためにブログやってんの?(ぷぷっw)

とかうるせーから!余計なお世話だから!口にまんじゅう突っ込んで喋れなくするぞ!?
俺はみんなの反応が欲しいの!俺は一貫してみんなに見られてナンボだと思ってるし!評価されてナンボだ!売れたもの見られたものが良いものだ。正義だ。それに文句つける事ほどカッコ悪いことはない。

だから俺は面白いとかつまらないとか!の感想が欲しいの!

つまらないは出来ればいらねぇけどさ!でもありがたく貰っとくぜ!もらうだけだけどなぁ!

で、俺なりに色々試したわけさ。LINEの使い方とか大政絢の画像まとめるとか。

全然1ページ目にこねぇ。

驚くほどこねぇ。

ざけんな。マジで。Googleってこれ程までにセンスがねぇとは思わなかったわ!
サイトボリュームが小せえからこねぇ?サイトの信頼がねぇからこねぇとかあるのかもしれないけどさ、少ない記事でも上位表示されるブログもあるわけじゃん?

天才なの?

Googleのグルなの?

もー!俺はオコだ!Googleのグルとかオコだ!Googleって悪の組織かよ!そうやってえこひいきばっか!ずるい!お金でも貰ってんの?女でも送り込んでんの?ふざけんなよ!!俺にはGoogleに渡すような汚ねぇ金も女もいねぇよ!

俺の文章読めよ!ロボットが巡回してるんだろうけど、俺の文章読めよ!

あ、分かった!

さては、俺の高尚過ぎる文章が理解出来ないんだな?

なら初めからそういえよ!バカやろー!ちゃんと俺の文章読めるロボット開発しろよ。汚ねぇお金たんまり貰ってんだろ?
Googleよ、俺の怒りを鎮めたけりゃ上位表示しやがれ!

さもなくば、

Bingに切り替えていく

 

バイバイ! 

 

※Google神ごめんなさいごめんなさいごめんなさい