ムラカミ、ダヨ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

美女と醜男のカップルを見ると絶望的に気の毒になる

f:id:yu8_muraka3:20160925020927j:plain

街を歩いてるとさカップルが溢れかえってるよな。楽しそうにしてやがる。それで、美男美女のカップルもいれば、醜男醜女なカップルもいる。まだこのペアはいい。許す。何様だ俺。

そして美男醜女のカップルも可哀想だなとは思うけど許せる。何様だ俺。

は?って思うのは醜男美女のカップルだ。要するに可愛い女の子とブサイクな男のカップル。

ふざけんじゃねぇ。なんでテメェがそんな綺麗な人連れてんだよ。世の中間違ってねえか?世の中顔だろ?割と顔がモノを言うだろ?顔さえあればだろ。

「いや、私性格で選ぶんです」なんてやつマジでいるの?


だとしたらよっぽどの聖人か、ナメック星人だろうよ。

それか女性からしたらペット感覚なの?
パグとかフレンチブルドッグ飼う感覚に近い感じ?
なら納得なんだけどさ。

そもそも、パグとかフレンチブルドッグを飼う人ってなんで飼うんだろうな。ブサ可愛い的なやつ?そもそもブサ可愛いってなんなの?ブサイクなのか可愛いのかはっきりして欲しいわ。ブサイクが一周すると可愛く見えてるのか、目にドラえもんのあべこべクリーム塗って可愛いとブサイクが逆転している現象なのか。どうなってやがるんだ。

ブサ可愛いというとブサイクが一周して可愛いいんだよっていうけど、それって結局可愛いのを求めていないか?ブサイクは結局嫌なんじゃん。ブサイクが一周して可愛いから好きなら最初から可愛い犬飼えばいいのに。一周する手間も省けてオススメだぞ。そしてブサ可愛いと可愛いならどっちが上なんだともう一度自問自答した方がいいぞ。

ブサ可愛い>>>>>>>>越えられない壁 >>>>>>>可愛い

くらいじゃないとブサ可愛いという理由でフレンチブルドッグやパグを選ぶのは間違ってると思うんだが。それくらいパグとフレンチブルドッグを飼う感覚が俺には理解できない。

 

もし俺がフレンチブルドッグを飼うとしたら、ブサ可愛いとかそんな生ぬるい理由では飼わない。

 

俺が飼う理由は単純。

 

 

名前だ。

 

フレンチブルドッグってなんか美味しそうじゃない?フレンチだぜ?ブルドッグだぜ?ホットドッグみたい。あぁ、ヨダレが出てきた。おいしそう。

「フレンチブルドッグの赤ワイン煮込みを1つで」

ああ。美味しそう。フレンチブルドッグの赤ワイン煮込みおいしそう。

フレンチブルドッグの赤ワイン煮込みが言いたいがためだけに飼いたい節ある。飼えば毎日美味しい思いが出来る。思いだけが出来る。決して実行に移してはならない。決してだ。フリじゃない。

フレンチブルドッグの赤ワイン煮込み以外にもたくさんの調理法がありそうだ。というかフレンチブルドッグってメインだけじゃなくてスイーツになるポテンシャルも保持していると俺は確信している。フレンチっていうだけで、フレンチトーストを思い返すからだろうか。フレンチトーストは俺の好きなスイーツでもかなり上位に入る。そこら辺の女子よりも溺愛している自信がある。フレンチトーストブームみたいなのが一時期あったけど、そんなものよりもとっくに前から俺は美味しさに気付いてた。フレンチトーストも急に求められて可哀想だなと一緒に語り合った仲だ。嘘だ。

 

「結局フレンチトーストが美味しそうなだけじゃん」っていうツッコミに対する的確かつ鋭利な切り返しが現時点(2016/9/25 2:36)では思い浮かばないからこの辺でフレンチブルドッグ美味しい理論に関しては撤退しようと思う。


一方パグはどうすればいいんだろう(論点のすり替え)。行く末が心配だ。フレンチブルドッグはおいしそうだから飼えるけど、パグは美味しそうでもない。何を満たしてくれるんだい君は。このままだとパグを俺は飼ってあげられない。愛情が溢れて溢れて、余りある愛情を与える先が部屋を縦横無尽に飛び交うコバエに向かっている現状を打開するためにも、パグを飼ってあげられる方策を考えたいところだが、如何せん眠い。現時点(2016/9/25 2:41)では思い浮かばないからパグ飼ってあげられない理論に関しては撤退しようと思う。

あれ、なんの話だっけ?レールを外れた生き方はまだ出来ないけど、話のレールならいつでも外れられる。ゆえに俺は天才だ。

yu8-muraka3.hatenablog.jp



話を戻すと、これ女性が可哀想って一見思うけど、可哀想なのは醜男の方だぜ?

だって、世の中の男からしたら殺意しかねぇもん。

テメェのせいで美女奪われてるじゃねーかよって。

ランク外のやつがごぼう抜きしてかっさらっていくんだぜ。1つ枠が減ってるんだ。街中でぶん殴られても文句言えねえぞ?国が国なら銃弾が打ち込まれてもおかしくはねえ。俺なら打ち込むぞ。北の大将の如く打ち込むぞ。いくら無慈悲を表明しようが構わずぶち込む。

しかも結婚しようもんなら遺伝子によっては本来美女や美男が誕生する可能性の芽を摘むんだ。これは地球規模で損失だろ。核兵器打ち込むことよりよっぽど罪深い。こういう現象が多発したら地球から美男美女が消え失せるからな。お前、ちゃんと地球のこと考えてる?戦争起きるぞ?それこそ本物の核兵器が打ち込まれるぞ。俺が北の大将なら美女が消え失せたら核兵器打ち込むぞ。


消え失せるまでいかなくてもこの現象が多発すれば、美女のクオリティが大暴落してしまうぞ。俺は200歳くらいまで生きるから、後半折り返した100歳くらいになって俺の20歳くらいのときより美女のクオリティが落ちてたら未来から過去に戻って1組ずつ暴言吐きながら、アンパンマンのチョコをプレゼントしながら美女醜男のカップル別れさせるからな。覚えとけ。それが嫌なら別れて欲しい。

 

枠を開けておくべきだ。枠だけでいい。俺は入らない。世のイケメンのために開けといて欲しい。俺の仲間のイケメンのために。その方が彼女も幸せだし、イケメンも幸せだし、子どもも幸せだし、さらにその子孫までが幸せだ。もし醜男が結婚してしまったら、幸せなのは醜男とせいぜい彼女までだ。最大多数の最大幸福の原則に従うなら、これは自然な摂理だからとっとと醜男は別れておくべきだ。分かるかな?





ただな、結局何に収束するかっていうと

 

 

Oだ☆

 

 0じゃないOだ

 

SHITTO

 

 

 

このSHITTOを抑圧する事を忘却曲線の遥か彼方へ投げ捨てた俺はフレンチブルドッグをおぞましいほどの嫉妬を原動力に赤ワイン煮でもスイーツでもない絶望的フロンティアへ到達する調理法を調理法は回転式電子レンジしか持たない俺がフレンチブルドッグがフレンチブルドッグであるためのアイデンティティ確立のために裸エプロンで実践し裸エプロンで裸エプロンのフレンチブルドッグに蔑む目でフレンチキスをされながら貪り食いたいと思う。

 

 

とりあえず裸エプロン出来るエプロンが無いから買いに行ってくる!

 

 


バイバイ!