僕は嫌だ

このブログはのんふぃくしょんです。

ブログの名前がダサ過ぎるから姓名判断を参考に変える!!

f:id:yu8_muraka3:20160927085935p:plain

思ったんだけどさー、このブログ名覚え辛くね?というか、呼び辛くね?
点「、」をオシャレ気取って入れたせいで読みづらいし、検索もし辛い。

そもそも絶望的に

センスがない

格好良くも可愛くも面白くもオシャレでも覚えやすくもない。良いところがない気がする。ブログ名をいじられることはあっても、褒められることは皆無なんだよ!!悲しいのお悲しいのお〜!!

んで、気付いたのが有名ブログとか面白いブログは名前からセンスがちがう。圧倒的にセンスがいい。

叩かれがちな池田エライ…じゃなかった!イケダハヤト氏の「まだ東京で消耗してるの?」なんて正直滅茶苦茶センスあると俺は思ってる。煽ってる感じが反感を買うのかもしれないけど、中を読みたくなるブログ名だよ!気になるもんな。そして中を読みたくなるってのは最も重要な要素だと思う。

yu8-muraka3.hatenablog.jp

 

んで、最近知って面白えなって思って、同時にちょっとその才能の高さに嫉妬を覚える「もはや日記とかそういう次元ではない」に至ってはもうこの名前を見た時点でどんな文章があるんだろうってわくわくする。

そして、「今日はヒトデ祭りだぞ!」はヒトデさんの文体というか、テンションが反映されてて、ピッタリなブログの名前だなって思うんだよね。

 

で、この

ムラカミ、ダヨ!

 

 

だせええええええええ!!!!

クソだせえええええええ!!!

 

 

まだ東京で消耗してるの?

もはや日記とかそういう次元ではない

今日はヒトデ祭りだぞ!

か~ら~の~

 

ムラカミ、ダヨ!

 

 

だせえええええええ!!!!

 

恥ずかしいくらいにダサい。

これは人気ブログになる気配をさすがの俺でも感じ取れなかった。というかこのブログ名を読者も出したくないよな。

 

友だちとかに「何読んでんの?」って言われて

「まだ東京で消耗してるの?っていうブログだよ」

友だち「え!なにそれ!めっちゃ気になる!!」



友だち「何読んでんの?」

「もはや日記とかそういう次元ではないっていうブログだよ」

友だち「すっごい面白そうだね!!




友だち「何読んでんの?」

「今日はヒトデ祭りだぞ!っていうブログ」

友だち「やけにテンション高いね!今度読んでみる」

 

か~ら~の~


友だち「何読んでんの?」

「え?ムラカミ、ダヨ!っていうブログ」


友だち「は?ぜってえつまんないじゃん

 

間違いない。これは間違いない。マジでこの展開になる。はず。

 

というか、そもそも言うのが恥ずかしくて口に出さないかもしれない。

 

「え?え?な、なんも読んでないよ。ははは(こんな名前口が裂けても言えない)」

 

ありえる展開すぎて怖い。
そしてもちろんこんな状況を俺が望んでいるはずがない!だから変えよう!

 

とは思ったものの…

 

なにも思い浮かばない!格好いい、おしゃれなのが全然思い浮かばない。このまま変更するとまたダサくて名前が変えたくなってしまう。

 

そこで俺は思った。これセンスはもうなくてもいいからせめて運がいい名前にしておけばいいんじゃね?ってことを。

 

俺は

諦めた

センスはもう

諦めた

 

おしゃれなのとかもう無理だ。そもそも書いてる内容が下品だから名前だけおしゃれだったり格好良くてもハマらない。そう言い訳しとく。

 

で、自分で考えるのはもう無理だってなったから何に頼ろうかな〜って考えてたら!
そうだ!!運が良ければなんとか人気になれるんじゃね?運に頼ったろー!ってことで名前の運を最強にしようってことになった。神頼み過ぎるww

それで名前と言えば姓名判断だ!!ってなって姓名判断で決める。ただ、姓名判断はなにか名前を当てはめて運を占うっていう感じだから名前は自分で考えなきゃいけない。

 

だから、作戦はこうだ。

  • 俺は有名になりたいから自分の名前の入ったブログ名にする
  • そこに色々順番に当てはめていって運が良いのを採用する

という感じだ。

 

よしいくぞーーー!!

 

ムラカミ至上主義

かっこよすぎいいいいい↑↑格好良くね?良くね?どうよ?
いや、なんだかんだセンスあるよね。センス諦めたって言ったけど前言撤回だわwwww

f:id:yu8_muraka3:20160926232647p:plain


f:id:yu8_muraka3:20160926233033j:plain

 

は?凶!?


凶とかおととい来やがれ!!!!



今日だけに。。。お後がよろしいようで。

ムラカミ主義

f:id:yu8_muraka3:20160926234136p:plain
おおお!!!

ちょっと良くなった!

ただ、言うても吉凶混合。俺が目指すのは圧倒的な強運!!!こんなのまだまだだ!
そして、これを見れば分かる通り、名字の「ムラカミ」が悪いっぽい。だから今度は「ムラカミ」を変えてやってみる。

むらかみ主義

f:id:yu8_muraka3:20160926235031p:plain


きたあああああああああああ

 

f:id:yu8_muraka3:20160926235234j:plain


大吉だああああああ


どうだ、見たか!!圧倒的強運を俺は、俺は手に入れたぞ!!

ちなみに文章も紹介しとくぜ!

f:id:yu8_muraka3:20160926235419p:plain

「円満 名声 人気」


最高かよ!人気だってよお?おらおら〜!!みんな俺は人気になるぞおおお??見とけ見とけ〜??

f:id:yu8_muraka3:20160927000255p:plain

たぐいまれな才能だってさ?さ?

んで、意志の強さで成功を手にするってさ!さ!さ!

ここまで完璧すぎる。

メンドイから一気に行くで

f:id:yu8_muraka3:20160927050947p:plain

ドーン!!

 





大吉

しかも総格(総運)が大吉だ!やっぱ結局のところ総運だろ?総運さえよければみたいなとこあるじゃん?で、俺の総運が

そう、

大吉なの〜

さらに、「頼れる大木みたいな人」だってよ!!



大木!?!?


ビビる大木!?!?

f:id:yu8_muraka3:20160927051332j:plain


じゃねーから!!!

”たいぼく”だから!!!そこんとこよろしく頼むぜ!

最強の強運ブログに仕上がってしまった

俺の思っている以上に強運なブログになったよ!吉の出血大サービスみたいな感じで吉ばっかだから。パンチラを1日に何回も見たみたいな感じだから。パンチラ=吉だから。

ということでむらかみ主義でやっていこうと思います!!明日の0時には変更するぜ!!!!よろしくな!!

このブログ運最強になったからみんなも見たほうがいいよ?運気上がるよ?というかそういう怪しいサイトにしたろうか。

 

このブログ見て彼女出来ました!!!


このブログ見て宝くじ当たりました!!!


このブログ見てビビる大木になりました!!!

f:id:yu8_muraka3:20160927051332j:plain

 

みたいな報告待ってるぜ?

これからはむらかみ主義をよろしくな!

バイバイ!