ムラカミ、ダヨ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

ムラカミ、やっぱ名前変えないってよ

ブログのこと 雑記

f:id:yu8_muraka3:20160930113950j:plain

前の記事でブログの名前ダサいから姓名判断を参考にして変えるって言ったよね。

 

yu8-muraka3.hatenablog.jp

 

それで、むらかみ主義にするって言った。

そしたらさ、、、

「ムラカミ、ダヨ!良かったのに…」っていう意見があった。

ブログの名前がダサ過ぎるから姓名判断を参考に変える!! - ムラカミ、ダヨ!

「ムラカミ、ダヨ」良かったのに…

2016/09/27 12:55

これに俺は感激した。涙が止まらなかった。画面が見えなくなった。目をこすったら本田翼が目に入ってた。痛かった。可愛い子は目に入れても痛くないって嘘だったんだ。。。

ショッキングううううううう!!!!

「この声を聞かないのは人としていかがなものなのか」と小一時間飼ってるオウムとおうむ返しを繰り返した。

その結果、「変える必要がないのではないか」とオウムが返してくれたから名前を変えないことにした。オウムさんありがとうな!

そして、変えない根拠を探そうと思ったんだ。さすがに、コメントで来たからやっぱやめまーすでは示しが付かないし、こんなんただの名前変える変える詐欺って言われて一生はてなブログが出来ない体にされちゃうかもしれない。

そんなのやだ。こわい。アメブロに移れと言わんばかりに全身緑にペイントされてしまうかもしれない。それではピッコロだ。

だから根拠と言う名の言い訳を並べてくね。

運勢はそんなに悪くない

f:id:yu8_muraka3:20160930010317p:plain

「!」は使用出来ない文字だったから正確な診断じゃないけど、まぁまぁの結果にはなった。ぶっちゃっけ占いとか信じるか否かが重要だから良いところだけ信じとけばいいっしょ?

だからまぁ、ね?
あと俺、言ってなかったけど運だけは異常にあるんだわ。ここまでの人生運で半分くらいやってきているといって過言じゃない。自販機でコーラ押したらちゃんとコーヒー出てくる程度には運がいい。だから運とか俺の支配下なんだよね。

マイケルジョーダン的に言わせれば
「運命よそこをどけ。俺が通る」だわ。
偉そうだよな。冗談は名前だけにしとけって感じだ。

ということで多少運は劣るけどまぁ許容範囲ということでオッケー!

民意がそういってる

やっぱりこの日本を始めとする近代国家は多数決の原理だよ。俺のブログも近代国家じゃん?先進的じゃん?ありえん先進じゃん?テクノロジーの最先端じゃん?このブログ読むとみんなの個人情報抜き取る程度には最先端じゃん?履歴見れるからみんなの性癖バレバレなんだよね。知り合いのアイツはムツゴロウとカメレオンの性行為をヘビロテしてた。理解不能だった。

そんなこんなで多数決で決めればいいと思ってツイッターのアンケートを取った。

その結果がこれ

 

はい圧勝ね。みんななんだかんだ好きなんじゃん!!!!!ツンデレなんだからぁ〜!!!

え?むらかみ主義がダサすぎるから消去法で選んだだって?

うっせ。

消去法でもなんでも選ばれたんだからいいでしょ!!

民進党代表選のようだ。とかじゃねーから。
マツコデラックスとミッツマングローブどっちが可愛いか決めるようなもんだからじゃねーから。
ミッツマングローブの方が名前長いからミッツマングローブの勝ちでいいんじゃね?

さらに、70パーセントを超える支持率を得てる「ムラカミ、ダヨ!」を変えてしまうのは読者の方への裏切りだと思うんだ。それは心が清過ぎてガンを飛ばしながら街を歩く僕にはとてもじゃないけど出来ない。

 

ということで、これからもしばらくは「ムラカミ、ダヨ!」で頑張るん、ダヨ!