ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

っかー!!書けねえーー!!書けねえわ!!

f:id:yu8_muraka3:20161005153223p:plain

書けねえ

 

ねえ、書けねえ。俺、書けねえよ。

いやこの難解な、絶妙にエロスを感じる漢字達が書けないわけじゃない。

というか

f:id:yu8_muraka3:20161005153352p:plain

 

これがなんて読むのか分からないけど、もしバカだとしたら

余りにも馬鹿にしすぎだろ!!


三倍は馬鹿にしてる上に、この圧倒的威圧感でその何倍もの狂気を感じる。よっぽど馬鹿だったんだろうか。


そんなことはどうでもいい。おれが書けないのは漢字じゃない。漢字テストには自信がある。

あれほどまで更新出来てたブログが書けねえ。あんなにウキウキ書いてたブログが書けねえ。時間がないとかそういうやつじゃない。単純に書けねえ。途中まで書いた下書きは何個かあるけど、なんかちげえから書ききれてない。原因はわかってる。

自分を見失った。完全に自分を見失った。面白いブログ見て自分を見失った。

多分このブログのせい。

manato-kumagai.hatenablog.jp


この変態的に面白い文章に触れてしまったせいで、自分がそれに引っ張られて文章を書いてしまっている。絶対に到達できない領域なのに行こうとしてしまってる。

書けねえなら書かなきゃいいじゃないか。

みたいなカッチカチな泥団子みたいなド正論ぶつけられて顔面泥だらけになっても俺には書きたい、書かなきゃいけない使命感があるから書く。

そこに理由なんて無い。なんでも理由があるなんて思うんじゃねえクソゆとりども。

服を全部剥がれても俺は書く。カンチョーをタイピングする度にやられても俺は書く。うんこを撒き散らしながら書く。

ただ、書けない。自分の文章がどういう感じだったのかが全く分からなくなった。俺はワロタ。とか面白い。とか言って欲しい。けど、その書き方が分からなくなった。


分からなくなったんだあああああああああああ!!!!!!!!

俺は!!!


自分が!!!

 

分からない!!!

 

こんな感じだったかもしれない。ただ特に面白くもないことを文字をデカくすることによって誤魔化す手法だったかもしれない。ビックリマークを連打することで誤魔化す手法だったかもしれない。最初から面白いことなんて言って来なかったのかもしれない。ワロタなんて幻想だったのかもしれない。


んなわけない。俺は面白かったはずだ。いや、今でも面白い。ただその表現方法を失った。ゴットフィンガー加藤鷹が指を切断されたようなものだ。

というかもうこの文章もどういう結末にすればいいのかわからない。オチの付け方が分からない。というかもう書くことがない。どうするの?

でも余りに短い文章はサイト的に良くないらしい。誰が決めたのか誰から聞いたのかも分からない情報だけど盲目的に宗教的に信じてるから、なるべく長く書きたい。こんなの長すぎて読めないよってみんなに辛い顔させたい。

今思ったけど、「つらい」と「からい」って同じ字なんだね。

はい、ここでじゃあ問題です!!!!!

辛い


これは「つらい」か「からい」かどっちでしょう??


どう?激むずじゃない?ただこの問題の凄い所は、理論上東大生も幼稚園児も正当率は同じということだ。東大生もキモヲタもニートもヤンキーも松岡修造も同じ土俵で戦える画期的な問題だ。

正解は

どっちでもいい

でした〜!!!!!!wwwwwww

はいはい、ワロスワロスwwwwwwくそワロタwwwwwwって書けよ。どうだ?面白いだろ?最高にロックでファンキー加藤だろ?不倫だろ?


はぁ〜。。。


こんな文章が購読中のブログで届いた人らはどういう気持なんだろうなぁ!?

クッサ。キッモ。解除解除〜♪って感じなのかな。。。俺それだけは寂しいよ。。。いつか、きっと期待に応えるからさ?ね!?




あー。完全に着地点見失った。スカイダイビングしたはいいけど、下が寺田心で埋め尽くされてた時と同じだ。そうあの時と。

寺田心ってなんだよ。

f:id:yu8_muraka3:20161005071422j:plain


鈴木福とコンビ組んでそう。

f:id:yu8_muraka3:20161005071619j:plain


クソ可愛い。

f:id:yu8_muraka3:20161005152510j:plain

 

 

f:id:yu8_muraka3:20161005152514j:plain

 

 

f:id:yu8_muraka3:20161005152518j:plain

 

 

f:id:yu8_muraka3:20161005152620j:plain






 

f:id:yu8_muraka3:20161005152734g:plain



心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福心福






ありがとうな。心福。









ブログにオチを付けてくれてありがとうな。


バイバイ!

なんとかやっていきやすー