泣いたって言ってる奴ってマジで泣いてんの?泣いたとか気安く言ってんじゃねーよ

俺、最近映画で泣いた。それもビリギャルで泣いた。

あー!!!今、馬鹿にしたろ!?したなー!!

意外と泣けるんですね。あの映画。Amazonプライムビデオにあって、ストーリーとか知ってるから見なくていいかなーと思って見たら


泣いた

 


号泣とまではいかなかったけど、涙は頬を伝ったよね。感動のハートフルストーリーでした。有村架純可愛かったなぁ。特に、胸の谷間見えるシーンとか感動しました。


マジオススメだから一回見てみ?有村架純可愛すぎだから。名古屋弁も実に素晴らしいんだよね。うんうん。あんな可愛い名古屋弁聞いたこと(ry



よくさ「この本マジ泣いたから」とか言うじゃないですか?


おまえ、マジで泣いてんの?



っていつも疑問に思うんですよ。

俺の意見としてはですよ、


ぜってえ泣いてねえ!!


と思います。

だって、あまりにも軽すぎますもん!泣いた人って「ああ、ううん、いいなあ。。。いいよなぁああ(恍惚)」

って感じじゃないですか?

半分漏らしてるじゃないですか?


なのに


この本マジ泣いたから




ってもう、お前、アホかと、馬鹿かと。ホースディアーかと。

こんな軽いチャラチャラした感じは、多分見た目は三代目?マリオ?ブラザーズ?的なやつに決まってますよ。で、この軽さ泣いてないでしょ!涙出てないでしょ!


涙伝ってないのに、泣いたっていうのアリなの?ただ感動したから泣いたっていうのアリなの?ズルくない?って思うんです!

感動したと泣いたのレベルって全然違いますもん。
それこそ、マックの写真と実物くらいに違いますよ。

f:id:yu8_muraka3:20161009071032j:plain



人が泣いたレベルの作品とかってメッチャ面白いに決まってるじゃないですか。だから、見たくなるじゃん?

それに、泣いたって言われたらそれ相応の反応をコッチだって示すじゃないですか。

なのに本人実は泣いて無かったとか、詐欺ですよ詐欺!さーぎ!!時間と金を返せと。タイムアンドマネーだぞ!←だから?

それで言葉に対して文句言うと、この年寄りめ!!!とか言ってくるけど、ピチピチの若者だからね!肌とかハリしか無い。ハリしか。シワがほしいわ!


言いたいのは、

泣いた(泣いたとは言ってない)状態の人多すぎー!!

どっちやねーーーん!!


っていうのが言いたいんです。

コッチは、テメエが泣いてるかどうかが重要なんじゃなくて、涙が出たか、水分が目から溢れたかどうかの事実が知りたいのよ。その水分量、加水量?が知りたいわけよ。ちゃんと、目から溢れたかどうかそれが重要なんだよ。

オフサイド判定するラインズマンのように

「あ、こいつ泣くぞ?いつだ?今か?くるぞ。くる。くる。くる。



はい!

そこ!

はい!

今!今ね!
溢れた〜\(^o^)/」


ってやらなきゃいけないの?そんなの無理無理無理のカタツムリ。


気安く「泣いた」とか言わないでよ。本当に泣いた時だけ使お?ね?

俺、馬鹿だから分かんない。泣いた(泣いてない)とか分かるわけじゃん。判定ムズすぎワロタ。誤審しまくりですよ。中東の笛とか可愛いもんです。


だからせめて、

「この本マジ泣いたから〜!!!まぁ、泣いてないんだけどさ〜!あははーーwwwチョーウケるーwww」

くらいの配慮は欲しいですよね。泣いてるのか笑ってるのかどっちなんだ。って感じではありますが。



これが贅沢なお願いだとしたらせめて

「この本マジ1mmも涙は出なかったけど泣いたから〜!」

は努力目標にしてもらいたいものです。最低限の基本的人権の尊重です。

というか、ココまで来たら



泣いたって使わなければよくね?



って思うよね!?

ほら〜俺がさっきから言ってるとおりじゃん。使うなと。分かんなくなるから、使うとしても面倒くさくなるから。

じゃあどうすればいいんだよ!感動した時、泣いた時どうすればいいんだよ!って思いますよね。



分かりません…

 

 

 

 

 

ごめん…

 

 

 

 




分からないです。

 

 

 

 

どうすればいいか分からないです。

 

 

 

 

 

このブログのオチが。

 

 

 

 

 

 

 

オチの付け方が分かりません。

 

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

オチ無くて泣いた

 

 

 

 

(泣いたとは言ってない)

 

 

バイバイ!