ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

モテ男!ゲス極・川谷絵音先生のゲス恋愛講座!!

ネタ

最近世の中を騒がしに騒がす男・川谷絵音を知っていますか?

妻帯者がいながらベッキーと付き合ったり、未成年と付き合ったりと女関係の話題が尽きない彼ですが、

僕は、特別格好いいとは言えないのにベッキーをタレント人生を賭けてまで夢中にさせ、未成年の女の子をも虜にする川谷絵音って

イイ男なんじゃね?恋愛マスターなんじゃね?

と思ったわけです。

というわけで今回は特別に、特別に活動休止したにもかかわらず、川谷絵音先生にお越しいただいたので恋愛講座を開いてもらうことにしました。


では、よろしくお願いしますっ!!

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「やあ!」


ムラカミ:おおおお!!!川谷さん!!活動休止してとってもでお時間がない所わざわざありがとうございます!!いきなり聞いちゃうんですけど、どうしたらそんなにモテるんですか?

 

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain
絵音だからだよ」


ムラカミ:え!…ということは、絵音さん以外は諦めろということですか!?

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain
「絵音以外絵音じゃないの」


ムラカミ:はぁ…はぁっ!?

真面目にやってくださいよ。真面目に。アタマ大丈夫ですか?

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain
「俺は至って、ノーマルアタマさ!


聞いて下さい、ゲスの極み乙女。でノーマルアタマ!」

www.youtube.com

テン!テーレレレッテッテテ!!テンテーレレレッ…



ムラカミ:ちょおおおいいいい!!!!ストップストップ!!!!アソビは辞めてくださいよ!!!


f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「ん?アソビ?


聞いて下さい、ゲスの極み乙女。でアソビ!」

www.youtube.com

ドゥルドゥルドゥ!ドゥルドゥルドゥッドゥッ!ドゥルドゥルドゥ!ドゥルドゥルドゥッドゥッ!ダッダッ…


ムラカミ:だ~か~ら~!!!やめてえええ!!!ストップです!!!


どういうことか詳しく教えて下さいよ!

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

 「はぁ〜、仕方ないな〜。俺が付き合ったのは二人共俺のファンなんだ。ベッキーちゃんだって俺のファンだった。ファンって事は俺のことが恋愛感情かどうかはさておき好きだろ?ならそれを利用しない手はない。好きっていう時点でもうそれは、メジャーデビュー目前みたいなものだよ。(なんかバンドマンっぽくてかっけえ)あとはその好きを恋愛感情に振ってしまえばお終いだ」

ムラカミ:その好きを恋愛感情に振るのが難しくないですか?よく、友達以上恋人未満で終わる恋愛が多いって言いますし、、、あと、そもそもファンにする方法が分かりません。

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「うん、随分とキラーボールが飛んでくるな。まぁこれでも聞いて落ち着いてくれよ。

聞いて下さい、ゲスの極み乙女。でキラーボーry)

 

ムラカミ:クドい!!!!

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「ゴメンゴメン!俺ってバンドマンじゃん?アーティストじゃん?ついさ。。。

そのファンにする方法と恋愛感情を抱かせる方法は同じだからまとめて説明するよ。


その方法とはズバリ!


希少性だ

 

人間は希少性に惹かれると思ってる。限定とかね。限定品好きでしょ?
イケメンだって希少性だ。イケメンばっかの世界だったら恐らく、不細工がモテるようになるはずだよ。希少性ゆえに。

希少性が優位なのは人間の心を惹くだけじゃない。競争相手の少なさもある。希少性ということは滅多に自分と同じカテゴリーに属する人がいないということ、つまりそのカテゴリーを求める人からの支持を独占できるんだ。量産型は競争相手が多くて大変なんだ。孫子の兵法と同じだ。戦わずして勝つ。



だから俺は徹底的に希少性を追求した。

まず、バンド名

ゲスの極み乙女。

 

このバンド名だけで随分とイジられたよ。鯖の味噌煮おこげとかね。

しかも「。」が付いてるなんて初代仮面ライダーの藤岡弘、の「、」みたいで恥ずかしかったよ。

でもそれもこのバンド名が希少だからこそそういうイジリが生まれたのだろうね。


次に髪型

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161010131951j:plain

あ、ちんこだ

 



って思ったろおおおお??

散々、キノコだとかちんこだとかイジられたよ。ちんこって。。。せめてちんぽが良かったよ。俺はちんぽ派だけどみんなはどうかな?

でもこれも俺の髪型が希少だからこそ生まれたものだろうね。


今度二段階のピンク色に染めて、本格的にちんぽを目指そうと思うよ。

※見なくていいです

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yu8_muraka3/20161010/20161010214653.jpg



あとは、行動だね


ここまでは見た目の話だ。これが最も大事だと言って過言じゃない。


本能に従え


コレさえ守ればいい。これだけで希少な存在になれる。本能に従って過ごす人はそんないないからだよ。俺は本能に従った、性欲に従ったから不倫が出来たんだ。ははは!理性が働けばそんなことはしない。本能に従い続けることがなによりだ。

本能に従う人間というのは、物凄く生々しい。エロいんだ。

そう、俺は

エロいんだ

 

ムラカミ:アタマちんこですもんね!!

 

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「ちんぽだッ!怒」

 

ムラカミ:そっちかい!!

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「エロは人を惹きつける。俺はかなりエロい。エロいんだ。

 

猟奇的なキスを私にして

 

は実際に言われた言葉なんだ。

これは俺のエロが成せた技だと思ってるよ」

ムラカミ:で、猟奇的なキスはしたんですか?

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「してもらった(^^)」

f:id:yu8_muraka3:20161010210704j:plain

ムラカミ:オェエエエエエエエエエ

男じゃないですか!!!!!

 

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain

「気持ちよかったなぁ(*´Д`)」


ムラカミ:あっ・・・(察し)

興味ないっす。。。まぁ、つまりモテるにはどんどん個性を打ち出して希少な存在になれっていうことですね。

ところで、話は変わりますけどそうやって個性を打ち出し過ぎて暴走して未成年飲酒に至ったことについてはどうお考えですか?

f:id:yu8_muraka3:20161010152207j:plain
「そうだね。それに関しては


俺は活動休止





彼女は番組降板







両成敗でいいじゃない」

f:id:yu8_muraka3:20161010212307j:plain

 

ムラカミ:ロマンスがありあまってますね(褒め言葉)


今日はありがとうございました!!

バイバイ!

 

※99%フィクションです。