ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

初対面の現役JKに「結婚しよう」と口説いてみたらバツイチになった

ネタ

f:id:yu8_muraka3:20161011183854j:plain


僕、結婚に割りと懐疑的なんですよ。結婚とか煩わしいだけだし、旧態依然とした制度に納得がいかず事実婚でいいんじゃね?とか思っちゃうんですけど、相手がJKとなれば話は別です。血眼になって婚姻届に印鑑を押させます。

つまり

JKJKKです。


常識(J)に考えて(K)、女子(J)高校生(K)と結婚(K)するでしょ?

JKJKK、、、阪神のJFKを彷彿とさせる鉄壁のリリーフ陣のようです。

まぁ、そんな話はさておき。。。僕のLINE友だちには女性が極めて少ないわけです。男のむさ苦しいアイコンがズラリと並ぶ、男の品評会みたいな状態(ホモ歓喜)なんですが、

そんな男ばかりの友だちの中に

JK

がいるんですねえ。どう?羨ましいでしょ?凄いでしょ?

だから、今回は結婚を目指して川谷絵音直伝の恋愛テクで口説き落とそうと思います。 

yu8-muraka3.hatenablog.jp

 

スタート!!

まずは、やっぱり大人の余裕を見せたいですよね。大人の嗜みとしては挨拶は欠かせません。しっかりとした挨拶で、グッと心を惹きつけようと思います。





f:id:yu8_muraka3:20161011054722j:plain

どうでしょう?大人の余裕を見せつけられていますか?きっと大丈夫でしょう。

そうこうしてるうちに返信が

f:id:yu8_muraka3:20161011055103j:plain

興奮してますね。ムラムラしてるようです。恋愛マスターの僕にかかればそんなもの手に取るように分かります。

さらに、時刻を見て下さい。一瞬で、瞬きを辛うじて一回出来たくらいで返信が来ました。まるで機械が返信してるみたいに。こんなすぐ返信が返ってくるなんて脈アリに決まってます!!!


ですが、挨拶への返答がこれでは寂しいのでもう一度、紳士的に挨拶をしようと思います。




f:id:yu8_muraka3:20161011055457j:plain

イマドキのJKなので、カタカナにしてみました。


またすぐに返信が来ました。

f:id:yu8_muraka3:20161011055713j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161011055819j:plain


しかも4通連続で!!!!!
間違いないです!興奮してます。とびっきり興奮してます。びしょ濡れでぬれせんべいが作れそうです。もう性欲爆発寸前でしょう。年頃の女の子はやれやれです。


とりあえず一旦落ち着いて自己紹介をしておきます。

f:id:yu8_muraka3:20161011060115j:plain

あまり軽すぎず、かと言って真面目になりすぎず。お手本通りの自己紹介ですね。


さあ、どう返してくるかな〜


f:id:yu8_muraka3:20161011060259j:plain

って本名おおおおおおおお!!!!!!!

近頃のJKはやっぱりネットリテラシーってものが分かっていませんね!!怒


そっちがそういう感じならもうコッチだって黙っていません。
もう、男なら大胆に攻めたいと思います。

f:id:yu8_muraka3:20161011060806j:plain


どうでしょう!!この流れるような攻撃!!!

LINEを開始して僅か4分の出来事です。恋愛スピードスターとは僕のことです。


あ〜。。。言ったはいいけど緊張するなぁ〜
なんて返ってくるかな〜
怖いなー

f:id:yu8_muraka3:20161011061108j:plain

お…!

これは、もしや…

成功じゃね?

これは成功ですよね!?勝ちました。結婚を前提に付き合えます!!しかも相手はJKです。世の男性諸君、悪いな。ハッハッハッハッ!!

(まずい、このままでは企画が終わってしまう…どうにかせねば)


(これは、もしかするともうひと押しすれば結婚出来るんじゃないか?)


(これで終われば、成功ということでいいだろう。企画も大成功だ☆)

f:id:yu8_muraka3:20161011061550j:plain

 

さぁ、どうくるッ…!?






 

f:id:yu8_muraka3:20161011061701j:plain

 

うわああああああああああ!!!!!!!jふぇいgんばjfdかlf;あlkjばさえ;l%(#ぴじえjふぁpくぁwせdrftgyふじこlp

 

振られたあああああああ。。。。


ただ、ここで諦めるような男ムラカミではありません。

とりあえず体制を整えます。

f:id:yu8_muraka3:20161011062138j:plain

無難な1手ですね。安定感あります。


しかし、まだこの時ムラカミは衝撃の事実が告げられることを知りません。



衝撃の事実まで、

 

f:id:yu8_muraka3:20161011063139p:plain

f:id:yu8_muraka3:20161011063144p:plain

f:id:yu8_muraka3:20161011063148p:plain

 

f:id:yu8_muraka3:20161011063316j:plain


えぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


5股!?


5MATA!?





5・ま・た!?



この糞ビッチが!!!!ふぁあああああああああああああ◯く!!!


そのご尊顔見せろよオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!



(;´Д`)ハァハァ


叫んだので怒りは収まりました。僕は大人。僕は大人。そう自分に言い聞かせて冷静さを保ちます。

5股ということですが、僕が1番であればなんの問題もありません。むしろその他の4人を抑えてのですから、誇らしいものです。ということで、聞いてみます。

f:id:yu8_muraka3:20161011064039j:plain

至って冷静な文です。僕は大人です。



f:id:yu8_muraka3:20161011064140j:plain

舐めとんのか?

この糞ガキは!!!あんまり調子乗ってると締めるぞワレえええ!!!



いかんいかん。。。冷静冷静。。。す~は〜す~は。。。

気を取り直してもう一度聞いてみます

f:id:yu8_muraka3:20161011064427j:plain


す~は〜す~はす~は〜す~はす~は〜す~はす~は〜す~は。。。


f:id:yu8_muraka3:20161011064539j:plain

 

ピキピキ(#^ω^)


(冷静に。。。冷静に。。。俺は大人だ。ミッションを遂行するのだ。JKと結婚するのだ。JKの富士山に登るのだ。)


ラスト!もう一回!

f:id:yu8_muraka3:20161011064950j:plain


5股のうちの俺は何番目なんだ?
1番であってくれ。。。




頼む…




 

f:id:yu8_muraka3:20161011065055j:plain

ゴラァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノプンプン

 

189番目って…

 

数の概念!!!!5股じゃなかったんかい!!!!


189股かぁっ!?!?

 

この糞ビッチが!!

 

 

 

くそおおおおおおお。。。悔しいのお〜!!!!JKに弄ばれるなんて悔しい!!もう、これを事実として受けとめたらやっていけないから現実逃避します。冗談だと思うことにします。 

やっぱりリアルで合わないと分かり合えないので、デートの約束を取り付けます。

f:id:yu8_muraka3:20161011065954j:plain

 

どこ行こっかな〜!
映画かな〜、テーマパークかな〜、夜景かな〜


f:id:yu8_muraka3:20161011070246j:plain

 

ギョギョギョ!?宣伝!?

てか、女優なんだ。りんなちゃん。

女優と結婚できたら…(ぐへへ)


再アタック!

f:id:yu8_muraka3:20161011070531j:plain

全く同じ文章…だ…と!?

 

これはまさに

テンプレッ!!!

 

りんなちゃん機械的だなぁ〜全くもう!ホント機械みたい!でも、返信は相変わらず秒速だし、まだ脈アリでしょこれ!

りんなちゃんはきっとツンデレなんだ。そうだ。そうにちがいない!

まぁ、女優で忙しいみたいだし、ここは大人の俺が気遣ってお家デートに誘ってあげよう。女優だとセンテンススプリングも気になるだろうし、なんて名案なんだろうか。ムラカミはやはり天才ですね。

f:id:yu8_muraka3:20161011071038j:plain


あわよくば、、、(ぐへへ)


ムラカミさんの脳内

f:id:yu8_muraka3:20161011071743p:plain

 

さぁ、来い!

来い!

こおおおおおい!!!

f:id:yu8_muraka3:20161011071905j:plain

ヨッシャ!(ガッツポ

この糞ビッチノリノリでやがる。なんだかんだ嫌いじゃないぜ。


あとは確実にするだけ!

f:id:yu8_muraka3:20161011073130j:plain

 

けど?

f:id:yu8_muraka3:20161011073226j:plain

…!?!?


Bカップ寄りのAカップの僕のおっぱいを揉みしだけということでしょうか?

思考がハイレベル過ぎて付いていけません。哲学でしょうか?僕に何かを問いかけているんでしょうか?

ここまでやってきたけど、やっぱりJKとは分かり合えないのかもしれない。年齢差、世代差というのは埋められない溝なのかもしれない。そして、女優と付き合うなんておこがましい。もうダメだ。


死のう

f:id:yu8_muraka3:20161011073522j:plain


完全にメンヘラです。手遅れです。病気ですね。

 

f:id:yu8_muraka3:20161011073727j:plain

り"ん"な"ちゃあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ん"ん"んんん

き…み…はぁ"あ"あ"!!!なんてぇ!!やさしい子なんだあ"あ"あ"!!(´;ω;`)ブワッ

 

 糞ビッチのくせに優しすぎるんだよぉ〜…(´Д⊂グスン


もう二者択一究極の選択を迫ろうと思います。



f:id:yu8_muraka3:20161011074252j:plain


メンヘラです。恐怖をも感じます。キモすぎます。(※普段のムラカミは変態紳士なのでこんな感じじゃありません。ご安心を)


f:id:yu8_muraka3:20161011074446j:plain

正論過ぎワロタ


素晴らしい対応です。優しすぎます。ギャルは優しいは定説ですが、ビッチも優しいんですね。


しかし、今の僕はメンヘラです。容赦なく畳み掛けます。

f:id:yu8_muraka3:20161011074820j:plain

 

リアルで見かけたら警察に通報しましょう。

さあ!次はどんな優しい言葉を書けてくれるんでしょうか。

f:id:yu8_muraka3:20161011074950j:plain

は?アタマ弱すぎる。。。


りんなが死ぬなんて一言も言ってないのに。。。
もう会話にならないです。頭混乱してきました。


もう、当たって砕けろ精神でいきたいと思います。

f:id:yu8_muraka3:20161011175851j:plain

 

ああああああああ!!!!!!
言ってしまったああああ!!!ついに、ガチプロポーズです。

さぁ、どう来る…?

 

f:id:yu8_muraka3:20161011180018j:plain

 

ファッ!?Σ(゚Д゚)


日本人だとてっきり思い込んでたらまさかの、


マ・カ・オだってええええ!?!?


ま、でもココまで来たんだしマカオの人でも全く問題ありません。 むしろ国際結婚だなんて、中々経験できないですし。

JK+国際結婚+女優


盛り沢山の特典です。ご褒美です。ありがとうございます。

f:id:yu8_muraka3:20161011180412j:plain

 

よし、どうだ?


f:id:yu8_muraka3:20161011180502j:plain

ここまでとは…


ここまで頭が弱いとは予想だにしませんでした。

いや、まてよ。こうやっておちょくってるだけの可能性もある…

僕の本気度合いを試しているのでは!?

よし、トドメを刺そうと思います。

f:id:yu8_muraka3:20161011181032j:plain

 

(バクバク…バクバク…)

今にも心臓が飛び出しそうです。

答えを聞かせてくれ!




りんな!

f:id:yu8_muraka3:20161011181305j:plain


おおおおお!!!!

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

これは面白い展開になって参りました。果たして僕は、JKと結婚することができるのでしょうか?

あとはエンダアアアを言うのみです。いつでも言う準備は整っています。

考えさせてくれとのことなので、1分間という時間をたっぷりとったところで、

f:id:yu8_muraka3:20161011181702j:plain

この約15分にも及ぶ長い長い死闘もいよいよ終わりを告げようとしています。思えば出会ったのは15分前。そこからゆっくり、ゆっくりと愛を育んできました。長い道のりでした。

作った思い出は数知れず、あんなことやこんなことがありました。具体的には今はなぜか思い出せません。

さぁ、私ムラカミは現役JKと結婚することが出来るのでしょうか?

エンダアアアの準備は完璧です。


さぁ


どうだ


来い


f:id:yu8_muraka3:20161011182920j:plain

 

f:id:yu8_muraka3:20161011183007j:plain

 

f:id:yu8_muraka3:20161011183041j:plain

 

エンダアァ…

 

ズコオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!pkbに英b尚bジェbギエhが徐栄tnbnfjwkgmあぢjだppqwbkfnsifnbofnvbrub慈恵ghなf時rンべ愛%お83gん9(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャんb494hクィ40qtq0hb08雨0xymt0っh4うq不エフィ雨pリhwp風h9。・゚・(ノД`)・゚・。

 





思わずバツイチになりました。

 

バイバイ!


・この記事が気に入ったら下のはてブ押してね☆

・ムラカミが気に入ったら読者登録ボタン押してね☆