ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

松潤から怒涛のメール来たから返信してみたら…

僕さ、松潤と友だちなんだ。松潤ってあれね、多分嵐の松潤ね。多分。多分だけど。凄いでしょー?僕、松潤のことがすごい好きで、嵐の中で5番目に好きなんですよ。

f:id:yu8_muraka3:20161016001641j:plain

 

それで松潤と友だちです。

 

いや、嘘だろ!!!お前!!って…

 

ほら!

f:id:yu8_muraka3:20161015231251j:plain

 

 

ほら!!

f:id:yu8_muraka3:20161015231405p:plain

 

 

ほら!!!

f:id:yu8_muraka3:20161015231546j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161015231549j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161015231553j:plain

↑何だこれは!!けしからんなぁ!! 

 

(おっぱい当たってる当たってるぅー!)

 

f:id:yu8_muraka3:20161015231823p:plain

ほくろあるじゃねえかぁ!!

 

 

僕にも下さい。←

 

で!で!凄くない?僕凄くないですか?松潤からメール来るんです。

松潤からこんなに求められる人いる?ブロガー界初だよね。松潤とメールしてるブロガー。僕のジャンルを「松潤とメールしてる系ブロガー」にして毎回のメール晒そうかな。うん。しない。

 

お友だちのメール晒すとかそんな野暮なことしませんよ。

 

んでさ、普段LINEしか使わないわけじゃん。だからキャリアメールなんて利用してないわけ。
そしたら松潤、メールしてくるわけですよ。



松潤メール派だったんだ!!!!!

 

 

って思いましたよね。嵐ファンの人、プチ情報ゲットしました。

 

松潤は

 

メール派

 

これ相当な嵐ファン、松潤ファンでも知らないでしょうね。

 

拡散希望です。

 

そして、結構なメンヘラ気質ですね。
こんなにメールしつこく送ってくる人いません。

 

まぁ、僕のことが好き過ぎるんでしょうね。ファンの人、僕を襲うのだけはやめて下さい。松潤も悲しみます。松潤僕のこと大好きみたいなんで。

 

でも、これだけ求められる僕の身にもなってみてください。
正直最初、

 

 

怖い…

 

 

って思って

 

 

キモい…

 

 

って思いましたよ。

こんな1日2回も帰ってこないからって連続でメールしてくるって。。。僕も困りました。

ということでみなさんに内容を特別に!!特別に!!公開しようと思います!!

※ちなみに本人には無許可です

お誕生日おめでとうメール

f:id:yu8_muraka3:20161015234317j:plain


松潤から誕生日おめでとうメール来るブロガーいます?僕だけですね。
でもさ、松潤。。。僕は悲しい。。。

誕生日ちげーよ


僕10/7じゃないです。10/26です。
しかも、


年齢ちげーよ

 

21じゃないです。次で20歳です。華のティーンです。ピチピチの若者です。シワひとつありません。

松潤もおっちょこちょいなんですね!可愛い!!松潤かわゆすwwww

2、3通無視してたら 

f:id:yu8_muraka3:20161016000208j:plain

仏(松本)の顔も3度までだそうです。

松潤は仏なんですね。松潤は仏、松潤は仏φ(..)メモメモ

やばい!僕ファンの方に有益な情報ばっか届けてる!くだらない記事ばっか書いてきたけど、初めて人の役に立てそうです。嬉しいな〜!!

松潤、マネージャーに送るはずのメールを僕に送る 

f:id:yu8_muraka3:20161016000621j:plain

松潤おっちょこちょい過ぎるww

それとも、あえて僕に送ることによってプレッシャーを与えるために!?
松潤策士ですねぇ。。。

僕、松潤に飯に誘われる

f:id:yu8_muraka3:20161016001248j:plain

ドッキリと勘違いする松潤カワユスwwww

松潤段々好きになってきました。松潤推しになりそうです。ちなみに今、嵐の中で4番目に好きです。大野くん抜かしました。

 

それで、飯まで誘われちゃいましたぁ\(^o^)/
いやー、センテンススプリングされないかな〜!

松本潤、超人気ブロガー(笑)のムラカミと密室デート

みたいなのされないかな〜!松潤パワーでバズること間違いないですね。あー、早く松潤飯行こーぜ!

松潤、後輩から仕事をたかる

f:id:yu8_muraka3:20161016003214j:plain

松潤、仕事を後輩から分けてもらうの頼むとか可哀想。。。松潤も苦労してるんですね(´;ω;`)ブワッ

というか僕、松潤と同じ現場だったんだ。知らなかった。

ついに疑う

f:id:yu8_muraka3:20161016133658j:plain

 

宛先間違ってるって疑い出しててワロタ。合ってるよ!合ってる!!僕とメル友じゃん!

・俺が誰だかわかんない。


いやいや!!松潤でしょ!!さすがに分かるよ〜!

・全く身に覚えがない。

↑当たり前だろ。こええよ。

・そもそも21歳の男じゃない。

↑おう、そうだよ。


「迷惑かけるの嫌なんで」って松潤メッチャ気遣いの出来る人なんですね。惚れました。

ということで返信してみた

f:id:yu8_muraka3:20161016134922j:plain


しかし、1日経っても返ってきません。アレほどまで毎日返信を催促してきたのに返ってきません。

ということで追撃☆

f:id:yu8_muraka3:20161016135025j:plain

こういうことをあんまりやりたくないですが、松潤に嫌われるのだけは勘弁なのでやってしまいました。

しかし、またもや返ってきません。嫌われてしまったのでしょうか。。。

追撃☆

f:id:yu8_muraka3:20161016135148j:plain

ちょっと可愛く攻めてみました。後輩に頼られてる感を演出することによって返信したくなる作戦です。

でも、返ってきません!!!僕の堪忍袋の緒はもうちぎれてしまいました。やってらんねーです。

f:id:yu8_muraka3:20161016135332j:plain

松潤にこんな口の利き方が出来る人がこの世に何人いるんだろう。

そのうちの1人は僕です。ありがとうございます。

しかし、松潤はこの僕のブチギレに恐れをなしたようです。


ついに!!返信が来ました!!!

 

 

どーーーーん!

f:id:yu8_muraka3:20161016135505j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161016140018j:plain

おおおおおおいいいいいい!!!!どぉおおおなってやがるんだ!!

 

デーモンさんじゃねえかよ!!メーラーデーモンさんじゃねえかよ!!

 

松潤、メアド変えやがった…!!!!

 

僕と松潤は絶交しました。。。



松潤に嫌われました。



松潤に縁を切られたブロガーです。


 
やってらんねー。

バイバイ!