ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

呆れたぞ!!App Storeの酷過ぎるアプリレビューを晒し上げてみようと思う

f:id:yu8_muraka3:20161019224215j:plain

※この記事は割りと、というか中々ゲスい感じになるかもとタイトル考えた時点で思ったので、エンタメ感覚で見て怒りじゃなくて笑いに昇華してもらえればと思います。


最近笑ってますか?笑顔で過ごしてますか?
やっぱり幸せに過ごすには笑顔が欠かせません。笑いが欠かせないわけです。僕は笑いました。カラッカラに乾いた笑いでしたが。おばあちゃんの肌みたいに。

というわけで、笑いたい。でも大笑いは恥ずかしい。そんな笑いに飢えた笑い貧民のみなさん!!そんなみなさんと思わず呆れて笑える笑いを共有しようと思います。

 

 

 


というのは嘘だああああああ!!!!

 

そんな高尚な目的を僕が掲げるわけないでしょう。

 

アプリのレビュー見てたら、理不尽なレビューとか逆にギャグみたいなのがあって


何言うてんねんコイツアホか!!!(ちなみに生粋の愛知県民)


ワロタwww

 

ってなったんでアプリのレビューを晒して笑ってやろうと思います。



ん?ゲスいだって?


ゴメン!^_^

 

じゃあいくぜ!

余計なお世話だああ!!

f:id:yu8_muraka3:20161019211247j:plain


何様だコイツ。。。

最近のグーグル酷いって。。。


グーグルの何を知ってんだ?

 

ま、まさか内部の人間が。。。

 

あえて鼓舞するためにッ?

 


やはり、Googleの人間なだけあって巧妙な手口。そして雷5656というGoogleの社員は絶対につけないようなセンスの名前をあえて付けることによって隠蔽工作!?

さらにはアプリ開発者を鼓舞するにとどまらず、Googleの上層部に人材流出しているということを暗に伝えようと…



なわけねーよ


ただのアホですね(バッサリ)

 

f:id:yu8_muraka3:20161019211251j:plain


宣伝して恥ずかしいってどういう感覚なんでしょうか。。。

星は本当はマイナス1万って、おま、適当すぎんだろ!!

太陽系が属する銀河系には2000億個の星があるんだぞ。それからしたら屁でもないですよ。

1万って2000億個の星からしたら


0.000005%


ですからね。

だからなんだと言われたら答えようがありません(○_○)

どこから目線だよ

f:id:yu8_muraka3:20161019213647j:plain

厳しすぎワロタ


もし僕がアプリ開発者でこんなレビュー見たら号泣です。枕濡らしに濡らします。ついでにパンツも濡らします。それで5日ほどパンツを放置して、「あっ、染み込んだな」って熟成した段階で、

アプリ撤退しますね

 

早期に素早く的確に撤退しようと(染み込ませようと)思います。

 

f:id:yu8_muraka3:20161019214010j:plain

苦節5年も5年間もずぅうううううーーーーーっと星1付け続けるとか執念を通り越して怨念を感じる。霊気を感じますね。


そして、初めて5を付けて褒めるのかと思いきや

f:id:yu8_muraka3:20161019214230j:plain

まだ文句言ってんじゃねーかあああ

 

この人がべた褒めする日は来るのでしょうか。動向を追い続けたいと思います(続けません)

ググレカス

f:id:yu8_muraka3:20161019214717j:plain

f:id:yu8_muraka3:20161019214746j:plain

ググレカス

 

ggrks

 

大事なことなので二回言いました。

可愛い

f:id:yu8_muraka3:20161019215057j:plain

癒やし(*´ω`*)

 

ここに来てこの癒やしっぷり。カメックスゲットしたのー!?おめでとう!!やったじゃん!すげえよ!!

あぁ〜癒される。掃き溜めみたいなレビューの中に一筋の光が指しました。オアシスです。

カメックス可愛がってね!

f:id:yu8_muraka3:20161019215320p:plain

 

上手いww

f:id:yu8_muraka3:20161019220201j:plain

ズルい


僕も上手いこと言いたい。。。


言いたい、

 

 

 

 

いいたい、

 

 

 

 

イイタイ、

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

思い浮かばん!

 

ダメでした。僕の実力では思い浮かびませんでした。

 

 

あ~!!ダジャレ言いたかったな〜上手いこと言いたかったな〜



考え過ぎたわ



あまりの



プレッシャーで





胃痛かった

 



( ・´ー・`)どや

f:id:yu8_muraka3:20161019221044j:plain

 

なんかかっこいい 

f:id:yu8_muraka3:20161019221756j:plain

心に響く素晴らしいお言葉です。


f:id:yu8_muraka3:20161019222226j:plain 

シンプルさをなくしたものに未来はない

byスティーブ・ジョブズ

 

メッチャ言ってそう。というか言ったでしょ。絶対に。どっかで言ってそう。

あああ!!!心に響きますうううう!!ジョブズ様ぁあああ!!!iPhoneのカメラが割れてます!!どうにかしてください!!!←


日本の偉大な経営者にも言わせてみましょう。

f:id:yu8_muraka3:20161019222131j:plain

シンプルさをなくしたものに未来はない


by松下幸之助 

でも充分に納得のいく言葉ですね。「松下幸之助」の威力です。あらゆることに説得力が増します。

f:id:yu8_muraka3:20161019222131j:plain

女性の1番素敵な部分は顔でも、髪でも、性格でもありません。

それは、

おっぱいです。

by松下幸之助

言ってます。これは言ってました。おばあちゃんが言ってました。

いや〜説得力があります。素晴らしいです。これからPanasonic以外は買いません。

もはやイミフ

 

f:id:yu8_muraka3:20161019223252j:plain

お前がやっちゃってるよ

 

まとめ

以上だ!!一箇所くらいは笑える場所あったでしょ?ね?ね!ねぇ!!あったよね!?

え?あったよ!だって?

ありがとう!

まぁ、一応自分を守るために言っとくけどww、別にこの人らに怒ってるってよりは乾いた笑いを提供してくれてありがとう!って感じです。嘘です。思っクソバカにしちゃってます(カメックスの人とか主に後半の人以外は特に)。ごめんね!

でも許してニャン!

f:id:yu8_muraka3:20161019224055j:plain

(当ブログ二度目のももちオチ)


バイバイ!