ムラカミ、ダヨ!


ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

【下ネタ注意】偉人の画像と一緒にくだらない下ネタを並べたら説得力が増すんじゃないか説

こないだこんな記事を書きました。

 

この中で偉人に言わせたら何でも説得力増すんじゃないか。というネタをちょろっとだけ扱ったんですね。


書いてる途中で、

「あ!これだけで記事書けるじゃん!面白いそうじゃん!」

って思い付いたので今回はそれを試そうと思います。

ということで偉人に変なこと、下ネタを言わせていくシリーズ!!

 

レッツゴー!


※後半下ネタがキツくなって参ります。下ネタが見たい方は後半まで飛ばして下さい。見たくない方も見ましょう。

ヨハン・セバスティアン・バッハ

f:id:yu8_muraka3:20161022135938j:plain

ピアノとヘアアイロンは高いのを買え

ヨハン・セバスティアン・バッハ

説得力しかありません。この恵まれたパーマ。圧倒的、複雑怪奇なヘアスタイルを擁する歴史的世界的音楽家バッハだからこそ言える一言です。

きっと安いヘアアイロンを買ってしまいこんな髪型になってしまったんでしょう。櫛でといたら絡まって出血不可避です。

ヘアアイロンは高いのを買い、この髪型にだけは絶対にならないようにしたいものですね。 

f:id:yu8_muraka3:20161022135938j:plain

ピアノはヤマハへ

縮毛矯正は美容室へ

ヨハン・セバスティアン・バッハ

 ズッシリと重い一言です。バッハはヤマハに通ってたのでしょうか。ヤマハ凄いです。

後者は教訓でしょうね。

バッハも縮毛矯正をやったんでしょう。

縮毛矯正やってこれってwwwwwワロスwwww

きっと自分でやって失敗したんでしょうね。

(ざまあああああ)

可哀想で可哀想で、だけど一切涙が出ません。

ぜひこの先人の失敗を活かして、このを乗り越えていきたいものです。

f:id:yu8_muraka3:20161022135938j:plain

リーブ21より

アートネイチャーより

アデランス


ヨハン・セバスティアン・バッハ

k、こ、これは




カツラだったんですね!?




これは失敬失敬!!大変失礼なことを。親愛なるバッハ先生に失礼なことをしてしまいました。

ずーーーっと地毛だと思ってました。

f:id:yu8_muraka3:20161022154638j:plain

 

まさに地毛と錯覚するかのようなこの技術!!


根本からしっかり生えてるかのようです。


アデランス恐るべしです。


(ゴマすっておいてアデランスから広告案件貰おう<19歳>)

f:id:yu8_muraka3:20161022135938j:plain

野菜食わずに肉ばっか食べてた結果wwwwww

ヨハン・セバスティアン・バッハ


2chまとめサイト風の発言までもが名言に聞こえる。バッハの力末恐ろしいですね。


で、その結果が

f:id:yu8_muraka3:20161022155715j:plain


この

二重あご

 

ですよ。

説得力です。もはや言葉は不要です。

背中で、

いやで語る男。


ヨハン・セバスティアン・バッハ

です。

アルベルト・アインシュタイン

f:id:yu8_muraka3:20161022160706j:plain

あっかんべー

アルベルト・アインシュタイン

 可愛いです。あっかんべー、可愛い!

クソ頭良いのにあっかんべーしちゃうあたり、相対性理論語る傍ら、あっかんべーしちゃう二重人格。

かわええええ


そして、なんか

あっかんべー

魔法の呪文のような説得力を帯びてくる

アルベルト・アインシュタイン

という名前の説得力!!

f:id:yu8_muraka3:20161022160706j:plain

加藤鷹がゴットフィンガーなら

私はゴットタン

絶対にイカせる

アルベルト・アインシュタイン

 AV男優のレジェンド・ゴットフィンガー加藤鷹を引き合いに対抗意識を燃やすアルベルト・アインシュタイン。

その生き様格好いい。しかもゴットタンの持ち主ということです。

確かに舌使いが心なしか上手そうですね。

アインシュタインにイカされるって想像しただけでイキますね

f:id:yu8_muraka3:20161022162728p:plain

ムラカミ、イキまーす

 

f:id:yu8_muraka3:20161022160706j:plain

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペ口ペロペロペロ

アルベルト・アインシュタイン

 

 

ゲシュタルト崩壊ッ!

アインシュタインの必殺技です。以後お見知りおきを。


このペロペロ、イジリー岡田ばりの舐め具合です。

f:id:yu8_muraka3:20161022163310j:plain


そっくりですね。よく見ると。イジリー岡田とアインシュタインってそっくりですね。そっくりさんです。

f:id:yu8_muraka3:20161022164510j:plain
頑張ってディープキスを試みましたが無理でした。

努力は報われません。

僕はまた新たな見地に到達してしまいました。努力は報われない。


あ、ちなみにこの「ペロペロ」の大群の中に一つだけ「ロ(ろ)」じゃなくて「口(くち)」が混ざってます。

正解はブクマコメントに書いとくね!!

夏目漱石

f:id:yu8_muraka3:20161022165005j:plain

頭痛が痛え

夏目漱石

 
文豪夏目漱石
ですら頭が痛い時には頭痛が痛いと誤用してしまったようですね。

いや、これは誤用ではなく新たな文学的表現なのではないでしょうか。かのピカソが本当は正統派な絵がかけるのにあえて崩した絵を書いたように、漱石ちゃんも誤用したんでしょうね。あえてね(本田風)

伸びしろですねぇ!(本田ry



ただ、この画からは悲痛な叫びが聞こえてきますね。



痛えよ、痛えよおおお、痛えよおおおおおお!!頭痛が痛えよ!あああああああああああああああああああ頭が割れちゃうううぅううううう!!!どうにかなりそうぉおおおdるgのwlw胃cmxksjウェルおsbにジョア;お英jq’



っていう心の叫びが


目が虚ろです。多分相当痛いんでしょう。バファリンをあげたいものですね。

西郷隆盛

f:id:yu8_muraka3:20161022171517j:plain

俺の

おちんちんは

デカイ

西郷隆盛

デカそうです。そして言ってそうな顔つきをしてます。(失礼)
圧倒的説得力です。


おーっとここで刺客です!! 

 

f:id:yu8_muraka3:20161022171821j:plain

私の

おちんちんは

羅生門だ

芥川龍之介

 これは熱い戦いだ!!!芥川龍之介も参戦だあああ〜〜〜!!!!

時代を超えた

超次元おちんちん大乱闘だあああ!!!


そして

おちんちんが羅生門!!!

なんて文学的表現!!!

甘美だ官能だ!!



おおおおっとおおお!!!またも刺客です!!

f:id:yu8_muraka3:20161022172247j:plain

俺のおちんちんも

中々

デカイぜ〜?

そう

iPhoneならね

スティーブ・ジョブズ

シリコンバレーの雄も参戦だあああ!!!自慢げな顔をしてます。さすがアメリカ!!ビッグ!!


と思ったら

f:id:yu8_muraka3:20161022172722j:plain

My penis is big

カーネル・サンダース

英語での参戦だああ!!!!超次元おちんちん大乱闘は混戦を極めてます。

f:id:yu8_muraka3:20161022172928j:plain

おっぱい揉ませろ

岡本太郎

 おっぱい部門は明日です!!!岡本先生!!!

 

f:id:yu8_muraka3:20161022160706j:plain

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

アルベルト・アインシュタイン

 
絶対にイカせる男、ゴットタンの登場だああああ!!!



そうこうしてるうちにいいい!!!

f:id:yu8_muraka3:20161022173556j:plain

ゴロリよりは

デカイよ

ワクワクさん

ワクワクさんだあああ!!!工作おじさんは子どもの遊びから大人の遊びにシフトチェンジかあ!??

ゴロリも相当でかそうだけども!?


さあ混戦を極める


超次元おちんちん大乱闘!!!!

f:id:yu8_muraka3:20161022203841p:plain

 

 

その行方はどうなるッ!・・・









って僕、なーにやってんだ

 

は、恥ずかしい///

 

あー、今モニターに映る自分の表情見て絶望なうです。恥ずかしい。恥ずかしい。

あー、親がこれを見たらどんな気分になるだろうかとか言わないで。あー恥ずい。

 

でもまぁ

 

僕は西郷さんの優勝だと思いますよ。

 

だって顔で語ってるもん。顔からしてデカ◯ン

 

以上!

 

バイバイ!

 

※追記

 

自分でも忘れてたけど、これ説を検証するんだった。

まぁ、失敗だよね。