ムラカミ、ダヨ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

超有名人気最強プロキャプテンリーダーウルトラブロガーが教えるたった1つのアクセスアップの方法

やあ!超有名人気最強プロキャプテンリーダーブロガーでお馴染みのムラカミ、ダヨ!


いやー11月はバズに次ぐバズで、検索流入もドッカンドッカン!アフィリエイトはバンバン売れるわ、アドセンスは8秒に一回と楽天カード会員並クリックされるわでもう何ていうか11月は最強でしたよね〜!サイゼリヤでいつもはミラノ風ドリアの所が半熟卵のミラノ風ドリアに大幅グレードアップするという孫正義も驚愕の贅沢三昧に明け暮れたわけです。うひょひょひょ

そんなPVもお金も名誉も権力も手に入れてしまった僕なわけですが、やっぱり100000000人の読者のみなさんが気になるのはどうやったら超有名人気最強プロキャプテンリーダーブロガーになれるのかということですよね???????

安心して下さい。教えますよ。(←古い)


中には有料サロンとか有料noteとかでアクセスアップを教えてるらしいですが、僕はなんと0円です。すごい。わーすごい。有料なのでソッチのほうが凄いと思いますけど、お金取ってるくらいなんでね、というか凄くないと困りますけど、まぁいうても駆け出しのブロガーなんでね。そこは無料でいいですよと。

んじゃ!いってみよ!

SEOは無視!

これに尽きます。コレのみです。

と言っといてSEOってなんなのかがまず分からない。セルジオ越後のおっぱいの略?

f:id:yu8_muraka3:20161201232931j:plain

↑セルジオ越後

 

 

f:id:yu8_muraka3:20161201233115j:plain

おっぱい?

 

って服着てて見えない!


と思いきや、検索エンジン最適化のことらしい。すげー大雑把にいえば「Googleの意向に沿った記事を書くこと」のこと。


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

なに言ってるんすか。Googleってロボットでしょ?Googleの社員が「この記事ワロタwwwwww検索順位1番にしたろwwwww」ってやってるならGoogleの意向で書きますわ。エリートのGoogle社員を唸らせる最高のクソ記事を送りつけます。

けど、ロボット相手でしょ?なんでロボットに向かって語りかけてんの?って話じゃん。ロボットに話すのはペッパー君だけにしとけって話です。明らかに不審者でしょ。

人に向けて書くことによってアクセスが爆上がりなわけです。

だからSEOなんていらないんです。

と言い切りたい所だけど、どうやら怪しい事情があるらしい。なんとSEO対策してやるとアフィリエイトでガッポガッポらしい。儲けられるらしい。

つまりこういうこと。

SEO対策する
→検索順位上がる
→いっぱい人来る
→アフィリエイト儲かる
→金持ちになる
→イケメンになる(骨削って)
→モテる
→沢山のおっ◯いに囲まれる


やるしかねえ。


金だ。金。おっ◯いだ。おっ◯い。というわけでGoogleのロボット向けに記事を書きました。

 

<title>お願い</title>


<h1>Googleロボット様へ</h1>

<h2>拝啓</h2>

<p>商店街からはジングルベルのメロディーが流れている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。私共もおかげさまで変わりなく元気で過ごしておりますので、なにとぞご休心ください。</p>

 

<h3>Google様は神</h3>

<p>Google様は本当に素晴らしい企業様であり同時に僕にいっぱいお金をくれる素晴らしいお方でございます。まさに現代の神。GODでございます。</p>

 

<h3>重要なお願い</h3>

<p>折り入ってお願いですが。どうか検索順位の1番にしてください。Google様なら出来るはずです。お願いします。僕におっぱいを、じゃなかった。お金を恵んでください。</p>


<p>ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。</p>


<h2>敬具</h2>

 

 

 

ってなんだこの記事。糞つまんねえな(←自分で書いたんじゃねえか)

こんなのが評価される世の中とか終わってる。(←お前が終わってる)

やっぱSEOは無視でオーケーです。(←ファッ!?)

 

(もう手に負えない。んならこんなお前の11月のPVと収益言ってみろよ)


え?


いやー今日もいい天気ですよね〜!師走の慌ただしい感じいいですよn

(誤魔化すな)

 

5553PVと1233円です。。。

 

(説得力皆無の弱小ブロガーじゃねぇか)

 

はい、そうです。ごめんなさい。釣りでした。でも、SEO意識し過ぎないようにしてるのはホントで、これからもなるべくSEOを意識せずにいつも読んでくれる方に向けて何の役にも立たないクソ記事を書いていきたいと思います。いつもありがとうございます。

 

ちなみにこれはSEO向けに書いたクソ記事の中のクソ記事

しかし依然としてうちのアクセスを安定して稼いでくる。



SEOってやっぱ神か。SEOふぁ◯く