僕は嫌だ

このブログはのんふぃくしょんです。

ブログ書けてなかった理由とか

お久しぶりです〜。PS4記事以来最近書いてなかったのですが、その理由みたいなのと、なんとな〜くのこれからのブログの使い方みたいなの書きますね。いつもより5倍マシで面白くないのですよ。

 

 

単純に余裕がない

正直、これに尽きると言っても過言じゃないです。今、個人的にいろいろ立て込んでて時間も取れない上に、精神的にもそんな書く余裕がないんですね。ほら、文章書くのって何気に体力いるじゃないですか。ね。だから、書いてなかったんです。あと、年末年始休業ですね。いつまで正月気分なんだお前って感じではありますが。はぁー、また年末年始来ないかなあ。

 

プレッシャー的な

読者数100にも満たない弱小のブログではあるんですけど、本当にありがたい事に80人近くが購読してくれてるんですね。そのうちの何人が見てるかは知らないんですが笑

少ないとはいえそうやって一応僕の記事を少しは期待してくれてる人に、質の低い記事を投げつけるってのは不誠実だなぁと思って書けてなかったというのがあります。

あと、多分読者になってくれた人はPS4みたいな記事を期待して登録してくれてると思うので、全然ジャンル違う記事が来たら嫌だろうなぁと思ってたというのもあります。あと、「あれ、こいつPS4に金使って金無いんじゃねぇの?」とか思われるのもカッコ悪いしね〜。金はあるのよ、金は。もうすんごいあるんだから。

 

でもこれからは

一杯質の低い記事を書こうと思います。今までも決して高くはなかったけど、今度からはホントに片手間で書いたような奴出しますよ。

そもそも、ブクマ数とか数字にとらわれ過ぎてたのが良くなかったですね。数字を追う楽しさもあるんですけど、これが凄い疲れるんだ。笑

今は実生活で疲れ切ってるからね、しばらく数字は要らないよね。面白い記事も書かない。というか書けない。誰も見てないと思って、壁に語りかけるように書けたらなと思います。

それで、気が向いたらちょっと手間かけた記事を時々出そうかなと思います。もうトコトンゆるくいければと。

 

じゃ、またねー