ムラカミ、ダヨ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムラカミ、ダヨ?

このブログはふぃくしょんです。

おぎやはぎが好き過ぎてつらい

おぎやはぎ非公式弟子のムラカミですー。もうね、おぎやはぎ大好き。ほんと好き。男を好きっていうとすぐにゲイだホモだバイセクシャルだとか言う奴いるけど、そんなん關係ない(←なんかすごい字出てきたw)

ゲイでもバイセクシャルでもいいから、好きって言わせて欲しい。そもそもおぎやはぎの小木がバイセクシャルをカッコいいと思ってるからなんなら、バイセクシャルになりたいくらいよ。ほんと。

こういうこと言うとさ「きっかけは?」とか言われちゃうじゃん。説明大変だから凄い困るんだけど、大好きだから教えちゃうよー。

きっかけはなんてったってやっぱラジオだよねぇ。高2くらいからPodcastではあるけれども、「おぎやはぎのメガネびいき」っていうラジオを高3終わりくらいまでずっと聴いてたんだよね。youtubeにPodcastじゃないラジオ本編が上がってるから時々聞いたりもしてた。ただ、他の芸人よりは好きだなぁとは思ってたんだけど、そんな熱烈に好きではなかったんだよね。

それで大学に入ったら、メッキリラジオもPodcastも聴かなくなったの。理由は自分でも分からないけど、他に楽しい事を見つけたんだろうね。サークルとか、友だちとかさ。

それで、聴かなくなっちゃったんだけど、ある時ふとおぎやはぎのこと思い出して検索したわけ「おぎやはぎ なんj」って。もう、検索ワードが恥ずかしいよね。なんjって。。。分からない人は調べてね。

 

するとね、まとめサイトが検索結果に表示されるんだけど、中を見るとおぎやはぎのエピソードで溢れかえってるわけ。

もうこれが、面白いの。ホントに。それと同時にすごいのよ。矢作とか特に。あ、矢作さんとか。小木は面白いし。

それで、一気に虜よ。もう。もう無理だね。おぎやはぎ無しの人生なんて考えられないよ。そんくらい好き。

それからというもの、今はPodcastなくなっちゃったからTBSラジオクラウドに登録して、メガネびいきのダイジェスト版の過去回全部聴いて、youtubeにあがってるおぎやはぎのラジオの抜粋されたやつも片っ端から聴いたよね。

もちろん、Twitterのおぎやはぎbotをフォローしたよ。しかも、Twitterなんて1ヶ月くらいほぼ放置してたけど、おぎやはぎbot見たいから開くようになったんだから。おぎやはぎ様様よ。

あと最近なんて、音出せない外でもおぎやはぎを感じたいからラジオの文字起こしサイト巡回しておぎやはぎのラジオ読んでるからね。外でも中でもおぎやはぎ一色よ。ほんと。

もうね、ここまで読んだ人は分かると思うけど、恋かもしれない。

だって気持ち悪いんだもん。これは恋じゃないと説明がつかない。おぎやはぎ好き過ぎてつらい。ラジオが木曜日なんだけどね、今まで木曜日なんて1週間のうちで二番目に嫌いな曜日だったの。けど今じゃ、早く木曜日来ないかなって待ち遠しくて仕方ないよ。木曜日が大躍進してるよ。ホントに。あぁ、おぎやはぎ好き過ぎてつらい。